
--–--–-- (--) --:--

愛車君♪

2006–05–29 (Mon) 18:23
20060529175712.jpg


とに姫の愛車 パジェロイオ君です
岐阜って豪雪じゃないのですが雪は降るので冬には重宝します^^

4駆なので加速は今一ですが、結構走ります
2駆モードにすると後輪駆動になるので前輪駆動が好きなとに姫は、
常に4駆モードにして走ってることが多いです♪

普通の車よりもタイヤが高価だし ハイオクで今燃費が9.8km/ℓと経済車とは言い難いですよね。
しか~しイオ君はショートなので小回りが軽自動車並にききます~
めさめさ快適に走れます~♪

イオ君から乗り換えるとしたら・・・ やっぱジャガーに乗ってみたい・・・。
でも石油高騰なので経済車にしないとな・・・
と、今からあれこれ考えてます まだまだ買い換えないけどね

« ブログに挑戦!!(BlogPet) | HOME |  くぅちゃん~♪ »

コメント

ブログ

メールどもi-237
早速見に来たよ~
今日は29日だから、3日坊主にならなくてよかったねw

車か~今ホントにガス代が高いよね
気ままにドライブする事もできないi-240

ブログ続けるのは大変だけどw
仕事にブログにGNO2に、面白おかしく頑張れw とに姫i-179

130円台

ついに突破したねぇ。
こうなると燃費いいほうが維持費は安い^^;

俺はドライブよりはもっぱら通勤にしか使ってないけどね^^;
攻めるような山道もないし(w

140円台

ハイオク垂れ流し車のってまふ・・・

でも次に乗り換える余裕もなし。
Σ(´(・)`;)ナァ
でも今のアコドワゴンSirはお気に入りだから
乗りつぶすぞ~!(ッテホンマニハツブサナイケドネw

リッター5ぐらい・・l;;


遅ればせながら,ブログ開設おめでとうございます<(_ _)>
車ネタですが,ウチの子(7才・青)はリッター5~6ぐらいしか走りません。
でも,トランクあるし(アタリマエ)4人乗れるし(ソレも)よい子なんですよ~。
少なくとも,新型?が出るであろう来年秋までは一緒に走って行きます^^
トコロで,プロフィール写真ですが,「トニ姫ってすげぇーー」と思ったウッカリさんは私だけじゃ無いと思いたいです(;´Д`)
くぅちゃんに負けないであろうリアルトニーのUPもお願いしますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨時期は嫌

車が毎日汚れて嫌な時期です・・・
おらのB4は青なのでめっさ目立ちますのよ。・゚・(ノД`)

ハイオクだけど137円のセルフで入れてます。他のところと比べて4~5円ほど安いので、高いのは解ってるけどちょっとした満足感がありますv-290

5年前くらいのガソリンの値段になって欲しい今日この頃
会社の通勤手当じゃ1回入れるだけでほとんどきえちゃいますからね

うちのは

イプサムっすw
おもいっきりファミリーカーですが、TypeSにしてるところに最後の抵抗が・・・w

燃費は同じく9ぐらいっすね~・・・
6人乗りな事を考えるといい方なのだろうか?

遅ればせながら

なんとなくブログ見ていたら到達しました。
一通り進んじゃった後なのでなんですが、プロフィールの写真にはビックリしたことだけはお伝えしておきます。

これからもよろしくおねがいします。

うちはハイブリッドw


トヨタのプリウス発売直後から、ずっとプリウスユーザーです。v-231

初期型のプリウスが実走行で
 街乗り リッター20km位  高速 14km位
でした。
今乗ってるプリウスが
 高速 リッター20km位 街乗り 14km位
です。
高速それほど乗らないので、初期型の方が燃費は良かったv-15

攻めるとかそういう乗り方はまったくしませんが、長距離ドライブは好きなので
日本で走ってないのは北海道と沖縄くらいですv-105
長距離ドライブだと燃費のいい車が一番v-219

パジェロか~
三菱では一番好きな車です^^

私は昔は、セリカ、スカイライン、ソアラと2ドアばかり
乗ってましたが、今セダンのプリメーラですw

昔は、色々ドレスアップもしてましたが、今は全然です。
でも、アルミとCDチェンジャーは付けてます^^

パジェロイオいいねー、友達はパジェロミニ乗っててよくボードの時乗っけてもらいますw
すごく重宝してますYO(*´∀`)
しかしその友達から聞いたのですがパジェロ系は値段が高いらしいですね~w

コメントありりん♪

<アリちゃん♪>
おいでませ~^^
面白おかしくって・・・v-40
無口なので面白いことも おかしいことも書けませんが(ぇ
石油高騰が怖くて岐阜に住めるか~!!
車無しで生活できませんので・・・w

<ドンたん>
田舎はセルフでちょっと安く給油できるからね~♪
燃費良いにこしたことはないけど一回普通車に乗ると軽自動車には戻れないのですww
イオのシートも硬くて長距離には向いてないけどねv-431
ぬかるんだ道とか無性に走りたくなります・・・

<シャア様>
ワゴン系の飛ばせる車ってカッコイイですよね~^^
今はショートに乗っていますがいつか大きい車に乗ってみたいな♪
基本的に4駆が好きなのでパジェエボとか良いなw
スポーツ系の車に乗ると間違いなく走る棺おけになりそうなので乗らないようにしてます^^;

<アレ様♪>
イオだって4人乗れるんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ほぼ2シーター状態ですがww

あははw やっぱくぅちゃんに騙されてる方続出ですね~
ククク 狙いどうりww
あのぐらい・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。* と良いのになv-354
アレ様・・・とに姫を美形に想像しすぎなの やめてくだされww

<多分 兄者>
カウンター付けてみたら?? を極秘でいう事なんでしょうか??w
ちょっとあとでやってみますww
兄者のブログには天気予報もついてるしいいな^^

ドM様 アルキさん>
私もボンネットみると砂絵状態になっています^^;
黄砂とか嫌になりますよね~ 濃い色の車e-263
シルバー系の車だと目立ちにくいんだけどね~e-461
セルフのGSの方が最近お気に入りです^^
色々と勧められなくてすむしw d(^-^)ネ!

<パル兄様>
素敵な奥様を助手席に乗せて~i-33
いいのぅ~♪
イプサムいい車だと思うよ~i-228
今度乗せて下さいねw 奥様付きでw

・・・結局それかよ・・・ というパル兄様のボヤキが聞こますがw

ポッポたん 憧れのタケジ様♪>
ε=\_○ノヒャッホーゥ!
GNO2において 憧れの存在の方からコメント貰っちゃいました♪
・・・任務の神様 ごめんなさい 騙すつもりは・・・w
そのまま騙されてても良かったかもかもww

こちらこそ 宜しくお願いします^^

<ゴンタロウさん>
プリウスって意外と燃費悪いんですねi-182
ハイブリッドならハリヤー乗ってみたいですね~^^;
そんなお金はありませんが・・・
・・・っていうかGNO2の後半の補給なら余ってるのになw
素敵な足長おじ様 募集です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

<ゼックン>
2ドアいいですよね~^^
ドアを閉める時の音が重厚感あってイイw
乗り込むときも広いから良いですよね~ 

イオも4フォグだしフロント リアにもデコレーションしてあるんですよ^^
フェンダーミラーの下辺りには白でゼブラ模様になっています・・・
写メが小さすぎてわかりづらいですよね・・・

エロックン 素敵な隊長様>
パジェロは駆動系の切り替えがあったりとシステム的に凝ってるからかな??
イオは意外と安い気もします^^
乗りやすいし、かなりお気に入り~^^
隊長殿の車もいい感じだよね~ 乗ってみたいものです・・・雪国で乗る車じゃないような気もするのですがww

まとめw
皆 車の話好きねww
とに姫も結構好きです 車~^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/5-3efc5e9b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

