スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

地味に

2007–08–30 (Thu) 11:13
色々と悩んでいたけれどw
やっと吹っ切れたとに姫ですw

悩んでいる事があると
ブログを書こうと何度も開いては見たものの
中々書けなくて(´Д`)ハァ…ってなりますねw

皆も悩み事ってあるよね?w
ぇ? ないって??w

あっそw ( ´_ゝ`)フーン


他の日記にも書きましたが(謎
先日、友人から来たメールで
「誰かが報せたかなぁって思いつつも報告しまーすw
 ○○ちゃんがもうすぐ出産なんだけど、お祝いの品ってどうする?
 一口乗りませんか?」
って

とに姫は
「題名:おー!
 本文:まったく連絡はなかったけれどめでたいね。  
    お祝いは一緒にしておいてください。
    なんだったら●●の家にお金送付するし、住所教えておいてください。」
って返信したんだけど

「何か怒ってる?
 それに本人でもないのにそんな報告できないし、
 本人があんま言うな、言ってたし(以下略)」
と一方的に・・・

普通にメールしたんだけど・・・普通に・・・

怒ってるって決め付けたメールが彼女からその後2通来ましたYO^^;
返信しなかったからなんだけど きっと・・・


そこでとに姫思いました。
そういう風に思われるような自分だからダメなんだって。
きっと私の気持ちを解かって貰いたいって努力をしてなかったのかなぁと。
ちょっとだけ 自分の事が解かった気がしました。

なので、ちょっとずつ自分の中で変わらなくちゃいけないこと
しなくちゃいけないことが解かった気がしたので
もっと魅力的な人間になるために修行したいとwwww
その為に付き合ってくれる人もとに姫にはいるしぼちぼちリハビリしていきますYOw
スポンサーサイト

« 旅行2日目 倉敷アイビースクエア | HOME |  モスコのためだけにw その2w »

コメント

まぁ

一言多いんだわなw

>まったく連絡はなかったけれど
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ここら辺^^;

コメントありりん♪

<アフロ氏>
そこは 誰か連絡したと思うけど にかかってるんだなw
怒って書いたんじゃなくてwwww
まw いいけどなw

メールだと

勝手に解釈されてるってことあるね~
親しき仲にも礼儀は忘れないように。。。
これ難しいwww

勘にさわるメール 頻発する大佐よりwww

顔見えへんからなぁ

一方的に決めつけられるのも嫌やけど、あたしは~下さいって丁寧語?があれかと(笑)

友達のメールは友達に話す感じやし。

丁寧な言葉って、たまに冷たく感じるかもhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
と思うσ(M´∀`e)

あんね

>誰かが報せたかなぁって思いつつも

にかかってると思ったから、それに反応したんだと思うんだよ^^;

『誰からも連絡なかったから怒ってるんじゃないか?もしかして余計な事言った?』

という解釈をされてる気がす・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/491-7dd2a8bc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

