
--–--–-- (--) --:--

旅行2日目 尾道ラーメンw

2007–08–24 (Fri) 00:37
旅行の話も結構、間が経ってしまいましたwwww
1ヶ月前の話ジャマイカwww

まぁ・・・いいやwwww


ロープウェー乗り場で曜日が悪くて
尾道ラーメンで行きたかったお店が定休日だと知り、
地元の方に聞いて行ってきましたYOw


20070824002708.jpg

結構安いのねw


結構変な時間に行ったにもかかわらず込んでましたw
芸能人が来た写真だの
雑誌掲載の記事が掲示されていて
「へぇ~」って感じでしたwww

流石にそこまでの写メは撮れませんでしたがwwwww
一応乙女ですから (ぉ


『味玉ラーメン』をチョイスw
20070824002834.jpg



愛ちゃんは『角煮ラーメン』をチョイスw
20070824002942.jpg



やっぱ角煮ラーメンの方がゴージャスですねwww
姫はあまり肉の脂が得意ではないので 味玉ラーメンで充分でしたがw

20070824003055.jpg

チャーシューも柔らかくて脂身も気にならなかったですw

20070824003155.jpg

麺はこんな感じで薄っぺらい麺でしたw
縮れ具合が良くてスープにちゃんと絡んでくれて良い感じw

基本的に魚の出汁のスープに背脂が入ってるので
あっさりなのかこってりなのか 微妙な感じですw
前評判で「あんまり美味しくはないと思うよ」の言葉は何となくww

美味しいけど、何回もは食べないかも・・・ファンの人スミマセンw



こんな感じの尾道商店街に昭和の香りを感じずには居られませんでしたw
20070824003544.jpg


« 片想い… | HOME |  旅行2日目 鞆の浦(とものうら)~☆ »

コメント

うまそうだが・・・

見た目からも少し微妙かも!?な感じは伝わりますw
味玉はもっと味しみた感じじゃないとね~
魚系ならもうちょっと澄んだ色のスープを目指して欲しいものです。

最近あっさりラーメンに目覚めた大佐よりw

コメントありりん♪

<大佐>
写真は・・・トニ山紀信の腕がイマイチというのも有るかもwww
あっさりが(・∀・)イイネ!!
激しく同意w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/487-519ae2d3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

