
--–--–-- (--) --:--

お久し振りでございますwww

2007–08–16 (Thu) 14:30
お盆に入ってから色々と予定が入ってしまい
中々金華山UPできませんでした。

と、言い訳を徒然なるままにwww





12日 大阪にてGNO2の「グラナダ艦隊オフ」
13日 アレ様と神戸デートw
14日 モスコと岐阜市ぶらぶらw
15日 ぬこちゃんとデートw
16日 お墓参り

そして明日から兄が帰ってくるらしい・・・
きっと・・・夜中に名古屋まで行くんだろうな・・・
うん きっとそうに違いないww

相変わらずなイモウトコントロール・・・


12~15日の様子については後日書きますw
(まだ旅行についてもかけていない始末www)

今日は体調が優れないので…ちょっとお休みします・・・
ノッシリ

« 電車でGO! | HOME |  体調不良~(>_ »

コメント

ヘー、ホー

グラナダのOFF会があったんだぁ。今でもそこまで密にチームが結束しているのはいいですね。

ん?あれ、あれれ?

オフ横浜でやるって話はどうなったよ?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/482-0e1a3808

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

