
--–--–-- (--) --:--

ЧЧЧ  留学先紹介  ЧЧЧ

2006–07–12 (Wed) 23:31
たまにはGNO2ネタでも書こうかな♪

トニーちゃんの前作戦の留学先

ベルテ諸島漁業組合55茶Ver.

について~^^



私が初めてお邪魔した時は、VP3名 MP3名の6名チームでした

少数精鋭って感じで

VPもMPも廃な方ばっかりです^^


( ノД`)コッソリチム員紹介ww

<< ラミ○ル隊長~☆ >

ベルテのVP担当で隊長さん
最初は(※1)普通の方だと思っていましたが、
すごく面白い方ですww
ラミたん ミニチュアダックス飼っていらっしゃいます♪
見てみたーいww

とに姫 最近ラミたんの発言が結構ツボにはまること多いかも^^
とに姫何気にラミたんの隠れファンです♪ (mm*)キャッ
さすがはベルテメンバーの長と言った所でしょうかww

(※1) とに姫の普通とは 誠実で真面目な感じかつエ○くない方を言いますw


<< レグ○スたん~☆ >

ベルテのVP担当
レグたんもミニチュアダックス飼っているんですよ~♪
しかし・・・犬自慢したことないね~^^
今度しましょうね~☆

レグたんはベルテの中で一番忙しい方のようで、あまりお話したことないのですが、とに姫の基準の普通な方だと思われます^^


<< シル○ァーユたん ゴー○ムたん~☆ >

シルたん:VP担当  ゴレたん:MP担当
まったり派という割にはどちらの垢も結構な廃な感じでww
ベルテの財閥として君臨・・・w
とに姫もとてもお世話になっています^^
ゴレたんと話してると結構落ち着くというか癒されますね~☆
間が良いというか、口調が穏やかというか…(・∀・)イイ!!

中身はとに姫のGNO2でできた1番最初のフレですがね~♪w


<< アリ○ア・ミュラーたん~☆ >

ベルテのエロMP担当
アリちゃんは一角にも留学したことがあるので良く知っている方です^^
結構チャットするの好きだよね~☆
とに姫の暇な時にはチャットの相手をしてくれていますww
今現在進行形でEXAMチームを率いてくれています隊長様ですがw
アリちゃんは結構漢らしいところもあるけど基本的にはエロくて話しやすい感じww
まぁ、ほんのちょっと頼りにしてますので(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
中身は結構凄腕の廃ランカー様なのです♪


<< オイ○トラフたん~☆ >

ベルテのMP担当
留学中なのかな??
彼は一応とに姫近衛隊の隊員ですからww
そりゃもう 優しくしてますよ~☆
(;-"-)/~~ビシビシ! ☆ :(~O~;=;~O~) もっと任務回してw
っと思った矢先に7パイめゲットして・・・w
まったり任マーにww
でも地上任務では頼もしいボディガードです♪
中身はね~…w 大佐っぽいかもww


<< ゼンギョウ・タダタカたん~☆ >

ベルテのメガネMP担当
最初にベルテに何故留学しようと思ったかというと
彼が気になったからww (mm*)キャッ

ある日野良の任務に入ったところ
「宜しくお願いします  +(○-○っ)」
「ご支援有難うございます  +(○-○っ)」

・・・(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン  萌えぇぇぇぇ
(※ とに姫 眼鏡っ子好きではありませんのであしからず)

「き・・・気になる あのメガネキラリン~☆」
彼と同じチムになっていたアリちゃんに「彼っていつもメガネキラリン??」って聞いたりしているうちに

「( ̄□ ̄;)ハッ! ベルテに行ってみよう」という事になったわけでww

結局はゼンギョウたんがキッカケでこのチームにお世話になっています♪
彼の中身ですか??
ん~~ メガネキラリンかなww(謎w

« ЦЦЦ  禁断の・・・  ЦЦЦ | HOME |  ЦЦЦ  禁断の・・・  ЦЦЦ(BlogPet) »

コメント

う~む・・・

ベルテの良心アリシアでつ(゚∀゚)ノ

人並みのエロ常識人でつよヽ(`◇´)/
まあエロくて話しやすい・・・か

某大佐な人ほどではないけどね(´m`*)   道ずれにしてみた(ノ∀`)

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  大事な任務忘れてた!w
てか。。。今夜からがんばるよ!
ちょっと順位落としすぎたし(汁

なぜかこのチームで○ロイことはなすのが多くなったような・・・

やっぱ原因は○リシア氏 なんだろうなぁ( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/48-cec937f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

