スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

旅行2日目 ホテル~朝の出来事ww

2007–08–09 (Thu) 07:11
すっかり熟睡していた2人を邪魔したのは

「ピピピピピピピピ・・・」

って言う機械音www
6時半起床~☆

シャワーを浴びて、身支度を整えて
朝のバイキングに7時15分には行ってたかな・・・w


朝食のバイキングにオーダーしてオムレツを焼いてもらえるのですが
めっちゃ・・・美味しかったw

トッピングは「ハム」「じゃこ」「ほうれん草」から選べるのですが

シェフ「トッピングはどうしますか?」
とに姫「シェフにお任せします♪ お勧めのでw(´∀`*)」
シェフ「かしこまりました^^」
とに姫「(・・・何かセレブっぽいな この会話w)」
すっかりオーダーの状態でご満悦な私・・・(*´艸`)


シェフ「できましたよ^^」
とに姫「ん??プレーンですか??」
シェフ「(´∀`*)ウフフ 食べてのお楽しみですw」
とに姫「(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 有難うございました~☆」


自分の席について一見何の具も入ってない感じのオムレツをまじまじと眺める・・・
愛ちゃんは「ほうれん草」「ハム」入りオムレツ

愛ちゃん「とにちゃん 何って頼んだの?」
とに姫 「うん。シェフにお任せでw」
愛ちゃん「プレーンじゃんw」
とに姫 「ね?? やっぱりそうじゃんね?」

2人「いただきまーすw(-∧-)」

とに姫 「ん!!」
愛ちゃん「どうしたん??」
とに姫 「シェフめ・・・やりおるのぅ・・・」
愛ちゃん「( ̄□ ̄;)ハッ! そのオムレツ!!」

ナイフで切ったオムレツから糸がとろ~~~りw

とに姫 「チーズ入りだw」
愛ちゃん「そんなもの私のに入ってなーい!! オーダーにもなかったじゃんw」
とに姫 「まさに・・・セレブオムレツwwwξ^▽〆をほほ 」
愛ちゃん「素敵ぃ~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン」

チーズ好きのとに姫はすっかりテンションが上がりましたw

食べ終わってお部屋に帰るときにオムレツを焼いていたシェフに
とに姫「美味しかったです ありがとう^^」
って言ったら
シェフ「お任せだったでしょう?」
ってw
とに姫「特製でしたw ちょっと得した気分になりました~(*´σー`)エヘヘ」
シェフ「www」

いい人だ・・・w


その後、荷物をまとめてチェックアウトをして
とに姫「玄関に車を持ってきても良いですか?」
受付 「よろしいですよ?」
とに姫「愛ちゃん・・・いや“お嬢様・・・お車の用意を致しますw
    少々お待ち下さいませw」
愛ちゃん「早くしてねッ!!」
とに姫「ははっ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ」

このホテル・・・地下2階に駐車させるのは良いけど・・・
狭い階段で降りないとダメなの・・・
荷物持って降りるの大変なので玄関に車を運ぶ事にしただけなんだけどねw

玄関に車を持っていって荷物を積み込もうとしたら
ホテルマンの人が慌てて走ってきて

注意されるのか?? 許可は得てるぞ??

って思っていたら・・・

ホテルマン「お手伝い致しましょうか??」
とに姫 「では・・・お願いしちゃいますw」
ホテルマン「かしこまりました」

2人してヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マジで荷物重いんだもん・・・
ピカピカに磨いておいた愛車のアウトランダーも
ホテルの玄関で見ると高級車っぽく見えるなwww

荷物も無事詰め込んで~
いざ尾道出発~!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

丁度8時半でしたw
スポンサーサイト

«  今日は・・・ | HOME |  旅行2日目 ホテル~尾道(道中w »

コメント

ハワイでもオーダーでオムレツ頼んでた^^
チーズにハムにベーコン入れてたよwww(メタボ・・・orz
目玉焼きも頼めて、片面か両面かもあったが・・・
英語が難しいので断念したのはナイショデスwww


玉子焼きの思ひ出

 海外出張時にプレーン頼んだら変な目で見られた。しょうがないので次の日からはハムと玉葱を入れてもらいました。醤油かけても大丈夫っぽかったから

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/478-bb88c39a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

