スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

旅行1日目 晩御飯www

2007–08–07 (Tue) 21:32
【前回までのあらすじ】
とに姫と愛ちゃんは、原爆ドームや原爆資料館から
多くの事を学び
また一つ素敵なレディへの階段を昇ったのであったw


原爆資料館を去って・・・
一旦ホテルにて休憩したのち・・・

広島の商店街をぶらぶら~ってしましたYOw
何を食べようかって思っていたら


「広島風つけ麺」

って看板に書いてあるのを見て

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ これにしよ~♪w

ってフィーリングで決定wwww


tukemen01.jpg

こんな感じの盛り付けでしたw
何か・・・冷やし中華じゃんwww
みーたーいーなーw

tukemen02.jpg

具はこんな感じwww


つけ汁は坦々麺風のピリ辛系でしたYOw

具の味のしみた玉子が美味しかったですねw
すっかり満足してホテルに戻りましたw


歩きすぎてとに姫の足の裏には水ぶくれができてましたww
サンダルで歩くもんじゃないなぁ~><


【ホテルから見た広島の夜景】

yakei01.jpg

「なぁ・・・とに・・・今日ホテルとってあるんだ・・・」
「え??」

そんな大人のアバンチュールな会話があるはずもなくwww
愛ちゃんと2人で、会社の同僚の話で盛り上がってました~☆
よくもそんなにも話すことがあるなぁと
御互いに苦笑いしつつ眠りについたのは26時の事でしたwww
スポンサーサイト

« 旅行1日目 原爆ドーム~平和記念公園 | HOME |  今日は・・・ »

コメント

あっ「冷麺だ」

広島でこの麺を初めて食べたときのこと

あっ、「冷麺」の専門店だ~ めずらし~
と思って入って、
店の人に、
「この店の冷麺って韓国風ですか? 盛岡風ですか?」
って、聞いたら、
「なんですか?それ?」
って言われて
???
って思いながらも注文して、
出てきたものを見て、目が点になりました^^;

いわゆる「冷麺」でも
関西圏の人の言う「冷麺」=冷やし中華
でもなかったw

今は広島風付け麺って言って売ってるんだね~
やっぱり名前が一緒だと誤解されるからかな?w

!!!

いいなぁ~ つけ麺 うまいんだよなぁ・・・

ここらにある麺屋でも付け麺あったら食べてます。
猫舌なんでね(ぉ

コメントありりん♪

<ゴンタロウさん>
何で広島風つけ麺なんでしょうかね・・・
ただ・・・まうごつうまかったっすw

<3倍メタ坊w>
近所にもグルメ雑誌に載ってるつけ麺のお店があります!!
でも食べた事ないのよねwww
今度行ってみようかな~^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/476-ef7f719f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

