
--–--–-- (--) --:--

ЦЦЦ  禁断の・・・  ЦЦЦ

2006–07–11 (Tue) 23:41
禁断って言葉って 何だか魅力的ですよね~☆



それが特に恋愛沙汰だったら尚更…



|-`).。oO(…え?? 何の事かって??)

先日の送別会で 呑んだことをいい事に


看護師長様の馴初め聞いちゃいましたw

(´∀`*)ウフフ


看護師長様の旦那様は14歳年上なんですw

なぜかって??w


(´∀`*)ウフフ

それは…高校2年生の時の担任の先生だからさw



しかも…旦那様とつき合い始めたのは


高校2年生の6~7月だったってw


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


こういう話聞くのって楽しいですよね~^^
普通の恋愛じゃないだけに聞いてる私も


ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

しちゃいましたw



続き聞きたいって??w



希望者が多かったら書こうかなw

今日はこの辺でww

« ШШШ  誕生日~☆  ШШШ | HOME |  ЧЧЧ  留学先紹介  ЧЧЧ »

コメント

レオン

( *´ェ`*)ドキドキワクワク

昼ドラど~♪

気になりますな~w
でも、うちの高校の先生も、教え子と結婚したやつおったかも。。

[壁]ロ゜)もしや、奥様は高校生!?

ワクワク♪

禁断かぁ~ 

ぇろい方を想像してしまう私は。。。
汚れてるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

でも、妙に年上が好き って子いるよね~
そのうち幼稚園教え子と保育士さん・・・
なんてのもでてくるんだろうか?www

異性交遊

そうすると私にだって女学生の彼女が出来る可能性がある訳ですね♪
そしたらプラトニックな愛を育みますよー

コメントありりん♪

<レオンたん>
昼ドラっていうかまさに「高校教師」ですねw

<コーヒーさん>
結婚したのは20歳過ぎるのを待ってからだったらしいよ^^
師長さんが成人式終わってそのまま和服で旦那様の家に初めて挨拶に行ったらしいよ~♪
何かそれもドラマっぽいよね^^

<ララアたん>
さすがはエ○の第一人者!!
幼稚園児は犯罪なので 想像もしちゃいけませんよ^^;

<かたな氏>
嘘ついちゃいけませんよ~^^;
プラトニックじゃなくて マニアックの間違いでしょww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/47-199492dd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

