スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

旅行1日目 奈良市学園前駅~広島

2007–08–01 (Wed) 22:28
【前回のあらすじw】

幼稚園卒園以来、会ったことのない幼馴染の2人は
とに姫が昔住んでいた学園前駅で再開を果たした・・・
そしてランダーに乗り込み出発するが・・・



とに姫「愛ちゃん・・・幼稚園の時の私の事 覚えてる??」
愛ちゃん「え・・・ 正直・・・覚えてないwww」
とに姫「ん~・・・ 私は覚えてるよ。 あんまり印象変わらなくて驚いたw」

愛ちゃん「復習じゃないねんけど・・・幼稚園の卒園アルバム見てきてんw」
とに姫「おーw 懐かしい・・・w」
愛ちゃん「とにちゃん・・・めっちゃ美人になったなぁ~♪」
とに姫「(*´∀`)え~ そんな事ないよぉ~」←おだてに弱い人ww
愛ちゃん「お世辞とちゃうで~」
とに姫「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ やめてよぉ~」←超照れてる人ww

学園前から高速に乗ったものの・・・
大阪の豊中、吹田辺りはめっちゃ渋滞・・・

とに姫・・・こう見えても渋滞にはあんまり
(#゚Д゚)y-~~イライラ
ってしない人なので まったり会話を楽しみつつ
愛ちゃんの買ってきたスイーツで幸せタイムを過ごしてましたw

丁度8時ごろ 岡山県吉備SAに到着w

「吉備」ってところがいかにも岡山らしいので
休憩にチョイスしてみましたwwww

そして・・・SAに!!
岡山県の誇る 【王子様≠某氏】 発見ッ!!

kibiSA01.jpg

【桃太郎と3匹のお供達w】

何か・・・何とも言えないポーズですよね・・・www
って言うか誰かに似てるんだけど思い出せない・・・
「誰だろう??」
って2人して考えてたんだけど・・・思い浮かばずwww



kibiSA02.jpg

でも絶対に誰かに似てるよね??
誰なんだろう・・・

写メしてる姿を愛ちゃんに見られて笑われましたYOw
良いんだもんww
とに姫「ブログに載せるんだもんw」
愛ちゃん「その過程見てるほうが楽しそうやな~^^」
とに姫「_| ̄|○ ガクッ」



自称「岡山県に住む王子様」より某日記にてご指摘を戴いた時には
時既に遅し・・・
とに姫たちはちゃっかり??買っていたのですよ (ΦωΦ)フフフ…
kibiSA03.jpg



【桃太郎ソフト】
kibiSA04.jpg

キビの粉っぽいチープな味わいがたまらない1品になっていましたYO。
私は鬼の方が食べたかったのですが・・・愛ちゃんにブロックされちゃいましたwww

SAに入る前に共同のお財布なるものを作りまして・・・
食事代とか愛ちゃんが管理しているので・・・
注文は・・・愛ちゃんが握っているのです・・・
よって・・・桃太郎ソフトはOKが出たものの・・・鬼はNGでしたww


kibiSA05.jpg

気になりつつも買えなかったお土産www
どんな味がするんでしょうか・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

まったりとSAを満喫しつつ
ちょっぴりナイショの嬉しいハプニングも有りつつ
再びランダーに乗り込む美女2人組w

愛ちゃん「美女2人組だよね~!!」
・・・。
・・・。
・・・。
愛ちゃん「反対意見がないので可決~!!」
とに姫「愛ちゃん・・・(・∀・)イイ!!」

こんな感じのノリで とに姫とフィーリングもばっちりで
短時間で意気投合www


岡山~広島は景色が単調だと聞いていましたが・・・
愛ちゃんとマシンガントーク炸裂で・・・
あっという間に広島に着いちゃいましたYO。


結局吉備SAしかトイレ休憩しなかったのよねwwww



学園前  6時15分出発~
広島IC 11時15分到着


大阪の渋滞でちょっと時間がかかりましたね・・・


次回は広島での観光三昧について書きますYO~☆
スポンサーサイト

« 旅行1日目 出発~奈良市学園前駅 | HOME |  祝 4万ヒット~☆ »

コメント

バカ殿?w

ポーズは・・・・・フリツキデオネガイシマスw




「ユッフォ!」

チャララチャッチャッチャ チャララチャッチャッチャ♪



コメントありりん♪

<3倍地球外生物っぽい人w>
なるほど!!
そういういきさつがあったのね!!

でもバカ殿っぽいよねwww 何だかwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「 奈良市 旅行」

奈良市☆旅行で見つけた、いい旅行! !旅行好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。奈良市 旅行 のキーワードでNO1のホテル・旅館は奈良市 旅館 江泉です2002/12/4  晴れ近鉄奈良(近鉄奈  …

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/468-c0fc2a9d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

