
--–--–-- (--) --:--

旅行1日目 出発~奈良市学園前駅

2007–07–31 (Tue) 21:48
7月25日~27日まで行った旅行について

ちょっとずつ書いていこうかと~☆



7月24日(火) 22時頃就寝
7月25日(水) 2時起床
         2時半頃車に乗り込み出発~!!

【移動ルート】
岐阜県関市~
長良川左岸堤防使用~途中右岸へ~
158号線を南下し桑名方面へ~
桑名IC~天理IC
下道で学園前駅へ

【走行時間】
3時間



学園前駅に6時ごろ集合だったので
30分ぐらい途中のSAにてコーヒー等を飲んでまったり^^

そして・・・トラックの運転手さんに
「姉ちゃん どこ行くんや~」
と声をかけられました・・・   _| ̄|○  またかよwww

確かにちょっとぼ~~~ってしてた・・・危ない子だと思われたかもねww

名阪国道は噂通りトラックが殆どでしたw
でも、言うほど怖くなかった気がするけどな・・・
私がおかしいのかな??

別に普通に走れたけどね~☆


6時ジャストに学園前駅に到着w

ランダーナビすごいよw
迷うことなく着いてしまいましたYO! ε=\_○ノヒャッホーゥ!


そして・・・念願のご対面~^^


駅にお母さんが運転した車に乗って友人が到着~☆

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

幼稚園卒園以来逢ってなかったけど
面影残ってるー☆(*´ω`*) ノ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ とにちゃんw
                  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あいちゃんw

こんな感じの再会でしたw

前に日記に書きましたが・・・
今回の旅行に至るまで1回しか電話で話してませんwww
あとはメールだけwww


「どんだけぇ~~」


早速ランダーに乗り込んで 広島目指してGOです!!

« 手続き完了~☆ | HOME |  旅行1日目 奈良市学園前駅~広島 »

コメント

卒園以来ってまたすごいよねwww
私はそのころの記憶がないよwww

コメントありりん♪

<3倍記憶喪失な人w>
私は結構残ってるよ~^^
奈良に居た時期が一番楽しかったもん♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/467-08bba3a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

