
--–--–-- (--) --:--

ШШШ  誕生日~☆  ШШШ

2006–07–10 (Mon) 21:04
今日は誕生日ですよ~^^



( ̄- ̄)......?

とに姫じゃないですよ



今日はレイの4歳の誕生日です♪

ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう


ray01.jpg

貰ってきて1週間ぐらいの生後2ヶ月のレイです~☆
お猿さんみたいでかわいい


しかし、何でも良くかじるしチョロチョロして落ち着きのない子でしたww


ray02.jpg

近所の紀州犬のチェリーちゃんとの2ショットw
しばらくは仲良く遊んでいて親友だったのですが
大きくなって体格差ができたら途端に仲良くできなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。



ray03.jpg

今でもこんな感じで寝てますが チビの頃はやっぱりかわいいですね^^
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 今も可愛いよ^^



ray04.jpg

生後5ヶ月の頃のレイです。
私の愛車君に乗ってます^^

何しててもかわいいw





今日は・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。* しか書いてませんねww

レイの誕生日だからww











誕生日じゃなくてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!しか言ってないかも
    _| ̄|○

« ЮЮЮ  送別会  ЮЮЮ | HOME |  ЦЦЦ  禁断の・・・  ЦЦЦ »

コメント

誕生日かw

おめでとね~って言っといてw

>かわいいしか言ってない

親バカの心境だね~w

無条件でかわいいのは分かるがw(*´ェ`*)

最近はペットに服を着せたりしてるらしいが、ああいうのは止めたほうがいいよw

蚤が繁殖するからw

テム・レイ誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ?違った?

おめ^^

カマリア・レイ誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ?違った?
ぼそ・・・ マネっ子です^^; で、姫の誕生日はいつ?? 

かわいいね~^^

そうか!とある人と同じ誕生日なんだ(謎
覚えておこうw
とある人に「おめでとう!」メールは送りましたが
来年はレイにもおくらないとね^^

うちの妹の犬・・・服着てますwww
冬はどてらも着てます。。。こまったもんだw

かわええ(*´ω`*) ホワァ

かわいい、しか言わなくなるのよぉっく分かりますw
 
【レイタン、おめでとー】 とお伝えくださいましww

誕生日雷様とかはヤメたげてねーww

おめでたー^^

んで、レイの写真見てふと思った。。

眉毛書いてみたい。。|電柱|ー ̄) 

[壁])≡サッ!!

コメントありりん♪

<アリちゃん>
雨の日はレインコート着て歩いてますが・・・w
家の中のワン姫だから濡れると大変だもの・・・^^;
一応レイも服持ってるけど おデブふくよかな体型なので
着せれません                           _| ̄|○
蚤って未だにいるのね・・・って感じ^^
うちの子にはいませんよ^^

<レオンたん>
ファイナルアンサー??
| 冫、)ジー

・・・

(;¬_¬)ジー

・・・

ざぁんねん・・・      というわけでレオンたん 末吉街道まっしぐらw


<パプトトたん>
ファイナルアンサー??
| 冫、)ジー

・・・

(;¬_¬)ジー

・・・

ざぁんねん・・・      というわけでパプトトたん 末吉の神に憑りつかれて3回休みw

ちなみに とに姫の誕生日は 9月17日です♪ 乙女座のAB型です^^
プレゼントは1年中受け付けていますよ~☆

<シャア様>
とある人って誰なんでしょうか??
その方にも  お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう  ってお伝えくださいね♪
犬って飼ってると人間と同化しちゃって服とか着せても違和感感じなくなっちゃいますね。。。
傍から見ると「何やってるんだか・・・」って思われちゃうかもですけどww


<ヒロたん>
U^ェ^U  ありがとうワン

ん~ 誕生日に雷様か・・・フムフム 来年検討しようww

♪解っちゃった 解っちゃった わーい わい
レイはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!がデフォな生物なので仕方ないよね♪
とにちゃんだよ~☆
>>文で書くと元ネタ解り辛いな・・・

<コーヒーたん>
レイの先代の犬にぺぺという犬がいたのですが・・・
ユリの花粉で眉毛を書いて家族を驚かせたことがあります^^;
病気か何かかと思ったらしい・・・。
そういう衝動ってわかるわ~ レイにも是非www





 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/46-d8cf19a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

