スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々に~☆

2007–07–19 (Thu) 22:23
心理学テストしてみましたww
性格判断って奴ね^^

『エゴグラム性格診断テスト』

22種類の性格に分けられるんだって~☆

やってみるぞー!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php


【とに姫の結果】


あなたは悩める優等生タイプ


アナタの性格
「音に聞こえた優等生」というのはもしかしたら、アナタのような性格の人々のことを指差していうのかもね。例えば、学力が抜群に高いという訳ではなくても、一切の遊びを忘れて勉学に打ち込み、東大卒とまでは行かなくても、かなり高名な大学を卒業して一流企業に就職し、人間関係には何の問題も起こさず、男女関係にゴタゴタも起こさず、中年になれば課長にも部長にもなり、将来は確実に役員コース、というようなのが代表例だね。でも現実のアナタ方の内情は、今にも頭の神経がパンクしちゃいそうになる一歩手前あたりじゃあ無いのかねぇ。では一体全体なんでそういう事態を招きそうなのかという事になるわけだけれども、アナタ方は「優等生で勝ち残ろう」という思いが強すぎて、「これくらいならマズマズだ」というような精神状態には、なかなかなれないんだよねぇ。これでは今に自宅の三毛猫やポチにまで、気を使うようなことにさえなりかねないよ。



アナタの恋愛
アナタが普通の容姿なら、その性格の良さを買われて言い寄ってくる男たちを振り払うのに一苦労かもね。だがここがアナタの一生を決めかねない正念場なので、決して押しの一手に負けたり、下手な同情心を起こしたりしない事が何よりも大事だね。相手の男性の将来性や、性格の良し悪しを冷静に把握することが肝心で、本当の意味で良い男を取り逃がしたり、早トチリして「ハズレ」を掴んだりしないことが大事だね。



アナタの適職
アナタ方は間違っても、法律家(検事、判事、弁護士など)や警察関係の仕事にだけは就かないことだね。もしもそういう職種に首を突っ込んでしまうと、情のもろさや八方美人的な性格が災いして、社会正義に反するような甘い判断を下したり、自分自身がストレスや心労で倒れる、というような事態になりかねないよ。適職は医療関係、学者、教師、芸術関係。福祉関係やサービス業なども向きだねぇ。もちろん公務員なども結構だね。



日本人の14.3%がこのタイプです。




( ゚Å゚)ホゥ・・・
医療職って・・・向いてるんだ~☆
なるほどね~。

合ってるのかな・・・
良い子ちゃんでいたいって言うか・・・
誰にも嫌われたくないって無意識に思ってるのよね・・・
そういうところ見透かされてるわwww

でもとに姫と同じような性格は14%もいるって事は
結構日本人固有の性格って事か~^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

« 不在者投票|・・・o(゚ー゚o)。。。。3 | HOME |  なぜか興奮・・・ »

コメント

この性格どうりなら随分良い人ですね。日本人の14.3%がこのタイプなら日本人も捨てたものじゃありませんね。    Y・K

会社の友人のヒューマンプレーヤーに私は登録してあるwww

私はごく普通のタイプですよwww

あのー、オイラも14.3%入ってた・・・ @でもっかいやってみるよ

ごくフツーのタイプでしたよ。チッ(・д・)つまんないの。
19.6%です。

訪問ありがとうございます☆
またいつでもいらしてくださいね♪
お待ちしてますw

訪問ありがとうございます☆
良かったらまた遊びに来てください。

やった

あなたは
F.ごくフツーのタイプ

アナタの性格
アナタも人間だから小さな欠点は幾つも幾つもあるんだよね。でもどの欠点も大したものではなく、世間からは「イイ人だよね」と噂されていることは絶対確実だよ。でもアナタのようなタイプは、それで満足して目尻をトロンと下げているようでは、決してその将来は明るくないと思うよ。これからの社会は、商魂がたくましいか、権力欲の権化みたいな所があるか、それとも芸能や芸術の才能が飛び抜けてあるか、ヘラクレスのような肉体でプロスポーツの世界で金を稼ぎまくれるかが、勝ち組番付に乗れるための主要な条件だからね。でもアナタのようなごくフツーの人の場合は、「勝ち組になろう」などとは思っていない人が多いかも。それよりもソコソコの仕事、ソコソコの配偶者、ソコソコの子供が育って、ソコソコの老後が送れたら、まぁ満足と思っているのかも知れないけど、そのソコソコという妥協心こそ、負け組になる原因の種を作るんだよね。



アナタの恋愛
アナタの場合はその平和的ムードの持ち主だという点から言っても、相手の男選びにそう苦労することはないと思うよ。しかしだね、これはどんなタイプの女性についても言えることだけれども、デパートや専門店などで化粧品やファッション選びにばかり夢中になって、男の選定を誤ると、なまじお誘いの多いタイプのアナタだけに、次々と男を取り替えるようなことになって、ハッ!と我に返った時には思わぬ負債を背負い込んでいたり、男の程度も段々落ちてきているなんてことにならないように気をつけるんだね。



アナタの適職
性格的に見て、普通の仕事なら何でも適当にこなせて、適当にお茶を濁せるタイプのアナタは、もしかすると、毒にも薬にもならないサラリーマンタイプの代表格ともいえるかもしれない。だからのんびりしていると所属する会社の「栄枯盛衰」と共に、あっちで簡単に首を切られ、こっちでようやく拾われ、というふうに、波間を漂う浮き草人生みたいな事にもなりやすいんだよね。だから誰にも負けない専門的な技術か何かを、必死になって取得する必要があるかもね。


日本人の19.7%がこのタイプです。




アナタは
自分をアピールするものが足りない!


らしい

2回目・・・ 0.8%

 改めてやると、その日の感情で変わるモンですなぁ・・・ さっきやったらタイプはL 全然よくない!ってか、2回とも職業だけあってるのはナゼ?

スーパーヒーロータイプ

頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。

↑ 何気に当ってるw

アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。

↑ これも当ってるw

大体、エコグラムはAC欠乏型ってのになるねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/452-2f5e754f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

