スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最近・・・

2007–07–19 (Thu) 11:04
リアルで知り合うって言うか・・・
遭遇する(笑)の男性って・・・・

ε-(ーдー)ハァ

って感じの人が多いなぁ。


その点、GNO2やその他、ネットで知り合った人の方が
全然、人間的に素敵な人がとっても多くて

(・∀・)イイネ!!

って言うか 安心する・・・。

これってネット依存症??



最低な飲み会が結構続いたしね・・・
言う相手が「貴方」じゃなかったら素敵な言葉なのに・・・

とに姫が言われてひいてしまった言葉をチョットだけ公開
(注:本命の人って言うか好きな人には言われたい言葉ww

①(とに姫が自分の事を結構泣き虫だと話していた後の一言)
 「これ以上、君に涙を流させはしないから・・・
  君は泣き顔より笑顔が素敵なんだよ。
  だからずっと笑っていられるように僕がずっと楽しませてあげる。  大切にするから・・・。」

【感想】
 これって絶対に好きな人に言われたらキザっぽいけど
 (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 ですよねw
 「え?? お気持ちはありがたいのですが、間に合ってますw」
 って言ったら
 「今晩だけでも、どう??」
 あー、それが目的か・・・みたいな人でしたw



②(とに姫の誕生日を聞かれて答えた後の一言w)
 「僕に、とに姫の誕生日をお祝いするチャンスを与えてください!!」

【感想】
 別に祝ってくれれば良いやんwww
 誕生日は山口で過ごす予定なんで・・・今年は確定^^
 言っている意味は2人でという事だったのでしょうが
 「チャンスって言うか・・・皆お祝いしてくれてますよ?」
 って返事したら_| ̄|○ ガクッってしてたww



まだまだ色々とあるのですが・・・(*´艸`)
空回りしてる男性ってちょっぴり可愛いですねw
(恋愛対象にはならないけどw)

好きでもない人に言われてもちっとも嬉しくない・・・
王子様 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
(↑最近、マイブーム www)
スポンサーサイト

« アニメかッ!! ┌(`Д´)ノ)゚∀゚) | HOME |  意外と実費w »

コメント

...

言葉だけなら、ナンボでも言えるからねぇ。

飲みに行くと、あま~いあま~いストロベリートーク連発ですが何か?(・・

c⌒っo,,゚Д゚ )φメモ

なるほどね~ 皆積極的だwww

わたしゃ 合コンでもしゃべらんからね~w
そんな言葉 想像もつかなかったよwww

最初の…

いーーーーーやーーーーーー!!!!

次のも…いーーーーやーーーー!!!


私は言葉で優しいことばっかいう人より態度でしめしてくれるか、軽く意地悪された後に少し優しい態度をしてくれた方がいい(笑)

…mか?

…MなのかΣヽ(゚Д゚○)ノ

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
ジャイじゃいは黙っていたり普通の話していたら良い男だもんねw
グラナダ話さえしていなければwwwww
ストロベリートークか・・・軽い感じで話すって事なのかな??
何かそういうの勿体無いね。漢は硬派な方がカッコ(・∀・)イイ!!

<3倍寡黙な人>
って言うかしらけてそうwww
シャアたんなら、話題も豊富で結構いけるとおもうのにw
自分で壁作ってるよねw(人の事イエナイケドw

<モスコ嬢>
まぁさ・・・言っている人・・・軽男だからどれもダメwww
私は結構臭い台詞とかOKな人だからね~^^

Mって言うか・・・ツンデレ好きだなw
だから私の事・・・(*´艸`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/449-05fb223b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

