
--–--–-- (--) --:--

この連休・・・

2007–07–16 (Mon) 11:46
台風に地震・・・

何だか大変な日になってますね・・・


とに姫はぐ~たらな1日を過ごしておりますw
昨日はジムに行く予定だったのですが
15日は定休日なので、おうちでビリーしましたwww

夜にちいちゃんとデート♪しましたw
(´∀`*)ウフフ


今日は・・・本当はお見合いの予定だったのですが
駄々をこねて 月末に変更してもらいましたwww
相手を気に入りません><
性格が・・・ね・・・


とりあえず練習みたいなものですが
さらに美しさに磨きをかけつつwwww


「断る」方向でw



父は「最初から断るの解かっててついていけるか!」
ってご立腹な様子ですw

« ふたたび・・・www | HOME |  台風 ~ 関市の様子w »

コメント

台風、地震、ビリー(ェ? とお見合い(未遂)と忙しい連休だったようで^^
オイラは海にキャンプ行く予定でしたが、この雨の中いく勇気はありませんでしたw

コメントありりん♪

<ヨッちゃん>
ヨッちゃんの脱メタボ計画は順調に進んでる??
キャンプ良いなぁ~☆
私もいきたーいw 連れて行け~!! ヽ(`Д´)ノプンプン

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/444-6575c9d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

