スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ЙЙЙ   今日の戦利品~☆  ЙЙЙ

2006–07–06 (Thu) 20:07
今日の とに姫はいつもと違います☆

+(○-○っ)パクリ

今日はお休みだったので以前書いたモレラ岐阜に御買い物に行ってきましたw


最初は結婚式のお呼ばれ用のドレスを探していたのですが
色々と着替えているうちに疲れちゃいました (´ 3`)=3 ふぅ

休もうと本屋さんに入って・・・w


( ̄□ ̄;)ハッ!

もうすぐ勉強しなくちゃだった・・・



3冊の本を買っちゃいましたw


1冊目~☆
Q&Aでわかる
ヒトの体の正常/異常

20060706191241.jpg


この本をパラっと開いた時、正直感動した!!>>パクリ

この本は患者さんから質問される事が大体網羅されてるんです^^
答えに詰まったり 簡単に説明できなかったことが
短い文章で明確に書いてあるー☆(*´ω`*) ノ
これは 早速明日から使えますw


2冊目~☆
症状から見た病態生理学
20060706191250.jpg


症状といっても基本の「頭痛」「めまい」「痺れ」のメカニズムについて書いてある本です。
疾患の知識と基本のメカニズムを整理して説明できたらいいなぁとw
学生の時に購入した本がありますがこっちの方が簡単でわかりやすいですね~☆
本も進化するものですね^^



3冊目~☆
整形外科疾患のリハビリテーション
20060706191258.jpg


7月から とに姫運動器リハビリテーションの研修に参加しようと思っているのですが、
3月に認定試験がある研修なので予習復習しないとと思い・・・



0(`◇´)0 ウー

誰だ!! 買っただけで満足するタイプだろうというのは!!


正解ッ!! お見事ッ!!
スポンサーサイト

« ЖЖ Ж  岐阜の名産  ЖЖЖ(BlogPet) | HOME |  ЮЮЮ  送別会  ЮЮЮ »

コメント

私もね

私も購買欲を満たすと満足なタイプで・・・、最近ではDVDが顕著で・・・100枚ぐらい未見なのです。GNO2やりながらみているんですけどね・・・そうするといろいろ気になって肝心な内容が頭に入らないわけです。困りましたね。若いのにながら族になれません・・・。若いのに・・・。

おぉ~・・・

がんばってるのぉ(;´Д`)
がんばりすぎて、自分が体壊さないように気をつけてね(・∀・)

お勉強

 オイラも最近、英会話の本を買いました。あまりお勧めできない内容ばかりの本ですが、こういうのから入るのもいいかなと?でも、英会話するようなことって殆どないんですがね^^;

買ったら満足w

やっぱそれじゃまずい?w
ガンプラがいい例ですw
少しずつ少しずつが・・・むずかしいのよね~。

お勉強・・・私もさんざん会社から言われて
嫌気がさして反抗してますw
試験に通る用の勉強ってのはしたくない。
実力勝負がいいです!ってことでずっと拒否w
(大学受験でこりごりw
いつか自分から取りに行く気がでた時に考えよう(ぉ

買おうとする自分に満ぞクー☆

わついは、買って満足派でした^^;
読んでなーい本がいっぱーい^^;
でね、引越しの時にいっぱい捨てたことがあって、
いまはね、買おうとする自分に、
買っても無駄だよ、もったいないよぉ・・ と止めることができるように・・・
ここで買わない自分に満足^^; ちょっぴり、大人ww ちがう??

がんばってるね^^

私も専門書は良く買います

専門書の場合、読まないことはほとんどないけど、自分に必要なとこしか読まないから、効率は悪いんだよなw
5千円の本で、必要なとこは1章だけとか、下手すると3万円の本で必要なとこは3ページだけとかv-12
発行部数自体が無茶無茶すくないと、それでも買う羽目になる^^;

そんなこんなで、いかにも「読んでません」って感じの本が本棚に並んでたりしますw
読んでないんじゃないんだよ、必要なとこが少ないから、新品に見えるんだよw

専門書

結構やる気があるときに買うのですが、やはり?たまってしまいます(w
趣味で覚えたいことと、仕事で覚えたいとこが多すぎるのも問題みたいです(’’;

とりあえず投資信託と税金についてもう一回勉強しないと(’’
お互い?夏が頑張りどころですね^^

コメントありりん♪

<憧れのタケジ様>
タケジ様 お若いから何でも流行り物に手を出しちゃうんですね♪w
DVDとかゲームとかってかさばらなくなった分 買いだめしちゃったりできますものね^^;
とに姫は 香水がそうかもww
気分によって変えるとか言いながらも結局いつも使ってる香水は2個ぐらいww
でも、好きなものに囲まれてる環境が幸せ空間なんですよね~☆

<パル兄様>
兄様だけです 。・゚・(ノД`)・゚・。
とに姫の心配してくれてありりん♪
ヤマゾー兄者ですら そういう言葉かけてくれたことありませんよ~^^;
実の兄上として崇拝するっすw

<ジョゼぴょん>
マスターしてよww
そして 英語圏の旅行でガイドしてくださいw (^∧^)タノンマスー
英語できる人って尊敬だよね~^^;
まともに日本語も使えませんので・・・w

<シャア様>
試験の為の勉強も良いかもですよw
意外と面白いことが発見できたし・・・危険物乙種台類w
気楽にいきましょ~w

<パプトトたん>
衝動買いはしない方ですが いると思ったものには速攻買ってしまう方かもw
自分を言い聞かせる・・・コントロールできる人って大人だと思うし、
精神的な安定性がある方なのだとちょっと羨ましいかもです^^

<ゴンタロウさん>
専門書って。。。。高すぎるよね。。。。
私も欲しい専門書あるんですが3万円で手が出ません・・・
貧乏人には特殊な専門書は厳しいですね・・・

<ドンたん>
株で儲けてとに姫にも美味しいチーズとチョコを食べさせてくださいなw
夏ってさ・・・勉強するのに適した季節じゃないのに
こういう機会が多い傾向にあるのは何ででしょうかww

最近ブログ回れてなかったので、
遅レスで申し訳ないですが・・

ツン読(カタカナでかくと違う感じ?w)なら
私も負けませんよぉ(:´Д`)ゞ

読まなきゃーって法律の本を買っては
どんどん本棚に・・そのうち読む前にその法律が改正されたりして(´;ω;`)

でも、本屋ブラブラするの好きなんですけどね♪


とに姫タンも、【ほどほどに】がんばでっせー(*´ω`*)b

コメントありりん♪

<ヒロたん>
医療も改正が毎年のように多くて嫌になってしまいます^^;
お互いに心身ともに健全でいられる程度の頑張りでいきましょうww

私も本屋さん行くの好きw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/44-85bca5b0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

