
--–--–-- (--) --:--

雨 

2007–07–05 (Thu) 18:40
今週は雨が多い週だという事ですが・・・

今日の岐阜はめっちゃ良い天気ですYO!!
干ばつとかない位の降水量は確保したいですよねw

雨が降ると夜の車の運転で
時々センターラインが見えにくくて
運転しづらい感じもありますが
雨って私は嫌いじゃありません^^

と言っても・・・私は『天下無敵の晴れ女』らしいですwww
(友人曰く)



雨をモチーフにした曲って沢山あるんだなぁって
何となく倖田來未ちゃんのCDを聴きながら思いました。
かなり名曲が多いですよね~☆

飛鳥涼 「始まりはいつも雨」
森高千里「雨」
中西保志「最後の雨」
倖田來未「Rain」
小泉今日子「優しい雨」
とんねるず「雨の西麻布」
徳永英明「Rainy Blue」

などなど・・・・


倖田來未ちゃんの「Rain」は、とに姫もカラオケでよく歌いますw
ライブで生歌聴いて思わず泣いてしまった一曲です・・・
良い曲や・・・
CHECK IT UP!!

飛鳥様(笑)の「始まりはいつも雨」は、
雨が降ると何となく頭の中で流れる曲ですね~
この曲も良い曲だ・・・けれど・・・
とに姫は晴れ女なので、この情景にはならないって事でwww

素敵な優しい曲が多いですよね~^^

雨の日ってこうやって見ても悪くないよね??w

« 500円貯金~☆ | HOME |  ちょっとデキル女??(*´艸`) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/438-4d10da7e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

