
--–--–-- (--) --:--

思わず・・・_| ̄|○

2007–07–04 (Wed) 22:41
最近、職場でネタが沢山出てきて困ってますwww



今日は師長との出来事・・・


職場のMRIの故障で午前診が終わった時点で
午後の予約の患者さんに連絡して
予約の入れ直しをお願いしようと連絡していたのですが・・・



患者さん本人が後2時間後にしか戻らないという方がいらっしゃったので

師 長「ここって2時間タイマーってなかったよね??」
とに姫「99分までですね・・・」
師 長「そっかぁ・・・ じゃあ99分でタイマーかけておこうっと」
とに姫「まぁ、いい時間にはなってると思いますし。」

そして私は掃除を始めていたのですが
師長のいる方向から

ピッ ピッ ピッ

って言う電子音が小刻みに聞こえてきたので・・・

とに姫「師長・・・もしや・・・99回押すつもりでは・・・」
師 長「だって・・・これ、そういう風にしかできないでしょ??w」
とに姫「電卓みたいに 『9』を2回押せば良いタイマー有るじゃないですかw」
師 長「( ̄□ ̄;)ハッ! そうだったwww 手に取ったのがコレだったからwwwついwwww」

とに姫「ん~・・・まぁ・・・どっちでも同じですがwww」
師 長「折角途中まで押したのでコレで良いや!!」
とに姫「・・・。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ」

とに姫 再び掃除の続きを始めていたところ・・・

\(>。<)/ギャ-

という悲鳴が・・・

とに姫「ん?? どうかしましたか??」
師 長「『0』になっちゃった・・・(ノД`)シクシク」
とに姫「もしかして・・・100回・・・押しちゃい・・・ました・・・??」
師 長「うん・・・。」

とに姫「_| ̄|○ ・・・。」

とに姫「(電卓タイプので99分にセットして師長に渡し)はいwww」
師 長「最初から・・・コレにしておけばよかったんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。」

とに姫「この件に関しましては一切ノーコメントでww」




今日の師長は 何だかギザカワユスでしたw

« 眠れなーい! | HOME |  500円貯金~☆ »

コメント

天然。。。w

まー どこでもいるのね~ そんな感じの人www

ショコタン語か?w
ギザってどんな意味なんだ?www

コメントありりん♪

<3倍ギガントブルジョワな人>
ギザ・・・とっても、非常に
ギザ<ギガント 
めっちゃ<ものごっつ

みたいな感じかなwww

うちの師長は・・・時々天然な人です・・・
ツッコミたくて仕方ない衝動にかられますが
我慢してます・・・(ぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/436-a0744ce7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

