スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淋しいけど…

2007–06–28 (Thu) 14:14
赤ちゃんの時から母親と共に来院している、とても仲良くしている子供が、

たか君「ママ、結婚するからバイバイ!」

って急に言ってきました。

この母子は複雑で妊娠中から旦那さんからのDVがひどくて、出産直後に離婚されています。
母親の心理状態も不安定で子供に八つ当りする傾向に有って、来院している間は看護師が子供の相手をしてきました。

なので、すごく懐いていて可愛い男の子なんです。


とに姫「そっかぁ、淋しいよぉ~(×_×)えーん。」
って泣く振りしたら、
たか君がマジ泣きしながら抱きついてきて、胸がきゅんとしました。

7月には母親の再婚相手の待つ他県に引っ越してしまうらしいです。

母親が治療を受けおわるまで手を握ってきたり足に抱きついてきたり……可愛かったなぁ。

帰りぎわにまた泣いちゃったたか君を見送った後、「またね」って言ってはいけない別れって切ないなぁって。
医療に関しては「またね」はタブーですからね。

新しい家族にめいっぱい可愛がって貰えますように。
そう願わずにはいられませんでした。
スポンサーサイト

« ビリーの効果 | HOME |  ι(´Д`υ)アツィー »

コメント

新しいお父さんが

いい父親でありますように・・・

コメントありりん♪

<パル兄様>
さすがは・・・パパwww
本当にそう願わずにはいられないですよね^^
再婚相手の連れ子にDVする義理の父親も少なくないし・・・
幸せになって欲しいな・・・
私の分も(ぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/424-a687b5de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。