
--–--–-- (--) --:--

ビリーの効果

2007–06–28 (Thu) 13:56
同僚の中でもブームの


【ビリーズ・ブートキャンプ】

実際にやってる人の感想を書いてみようかとw

だって、テレビでは良いことしか言わないでしょ?

同僚のアスレチック・トレーナー談【5日目】
1枚目と2枚目は楽しくできるけど3枚目は腹筋ばっかりで動きが少なくて単調。
運動量が少ない人は1枚目をひたすらやって慣れたら2枚目にいかないとやばい。
4日目にウエスト計ったら5センチ減っていた。


同僚の柔道整復師【4日目】
1枚目でもやばい。
2枚目で挫折しかけた…
1枚目をひたすらやることにした。
効果は…やらんよりはましじゃね?


同僚の看護師【2日目】
1枚目でもバテバテ~。
っていうか、30分でギブ。
皆が3日坊主って言ってくるのが嫌で、30分でもいいから続けてる。
娘のシェリーみたいになりたーい!



こんな感じ。
1枚目をひたすらやってみたほうが良さそうだよね。
運動する習慣を作るブームは良いことですよね~☆彡

ナースの立場からいうと、メタボリックな日々を過ごしがちな今の時代には、有り難いブームだと思っています。

私個人的には、同僚のウエストが減ってるの一言で瞳が輝きましたがw

« まだまだ・・・ | HOME |  淋しいけど… »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じる者は救われるw

まずは行動ってことだよね~w

私はまだイメトレの段階ですwww

コメントありりん♪

<匿名希望さん>
毎日とはいきませんが、頑張って書きたいと思います^^
コメント本当に(TдT)アリガトウゴザイマシタw
今後とも覗いて下さいね~♪

<大佐っぽい人>
イメトレよりもYOUやっちゃいなYOw
力む事は少ないから血圧にも良いかもよん~♪w
とそそのかしてみるwww(←小悪魔やからw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/423-bded4bf1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

