スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ггг  オフ会 2日目  ггг

2006–07–04 (Tue) 22:35
そろそろ書いてもいいかなw

2日目は、ナック氏のオプショナルツアー

バンダイミュージアム IN 松戸 に行って来ました~♪


テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3



1日目のオフ会からホテルに帰って リアルフレのモスコ嬢と語っていたら3時ぐらいになってしまったのは内緒w

モスコ嬢の爪を綺麗にしながら~☆
(結婚式の御呼ばれの席で 爪を褒められたみたいで とに姫 (´▽`) ホッ っとしました^^)


携帯の充電器を持ってくることを忘れたとに姫は6時には起床!!
朝6時半からホテルの最寄のコンビニで充電器を購入~♪
チャージ完了w

|-`).。oO(コンビニの店員さん 50歳前後のおじ様でとっても眠そうでした…。)



そして松戸へGO!!
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3




松戸のガンダムミュージアムの参加者は


ナック氏、パンちゃん、ゼッ君、ララアタソ、フェンタソ、プケタソ、コーヒーさん、バァルタソ、マサタソ、厄様、ゴンタロウ氏、トム氏、とに姫

こんなところだったような…
|-`).。oO(書き漏れがあったらごめんよぉ~^^)


結構な人数が集まったような^^



bandaiM200112.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク
とに姫 来ちゃいました~w


φ(゚Д゚ )フムフム…
結構 普通のビルの中にあるんですね~



|゚Д゚)))コソーリ!!!!
さて皆集合したところで 連邦の基地(笑)に潜入~☆


 

bandaiM200201.jpg

コロニーの模型ですね・・・w


今期も良い子の皆さん 地球にぶち落としましょうね~♪


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

んむw 良きカナ…w


先ずはジオンの基地を巡視してきましたw
bandai1.jpg


( ̄□ ̄;)ハッ!
これはとに姫の顔のアップ写真じゃありませんよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ザクヘッド 等身大ですw
カッコイイですよね~☆



040321200301.jpg

ヽ(`Д´)ノプンプン
「とに姫専用機の開発は まだできぬのかッ!!」

|-`).。oO(そんなこと…ちょっと考えちゃったりしてw)

冗談ですよ 勿論w



続いては 連邦の基地に潜入~☆
意外と連邦はずさんで あっさり潜入できちゃいました^^
bmuseum6.jpg

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
いつもお世話になっている 白い奴ですw

とに姫:いつも苦しめられております  <(_ _*)>ぺコリ
ダム: いやいや とんでもない  ペコリ(o_ _)o))

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
そんなわけあるはずなーーーーーいw


ガンダムミュージアムを出て 皆でランチ食べて~☆
会計のジオン女性軍人は綺麗な人でしたね^^


るー☆(*´ω`*) ノ パクリ


☆☆とっても楽しかったな☆☆
















最後に とに姫の顔でもアップしておこうかなw
















bmuseum7.jpg





お後が宜しいようでw



スポンサーサイト

« ФФФ  郷土紹介~☆  ФФФ | HOME |  ЖЖ Ж  岐阜の名産  ЖЖЖ »

コメント

ミュージアムにて

姫、我が軍のザクマシンガンでの射撃はいかがでしたか?@シャア大佐のコスプレで写真は取らなかったのですか?

ザクマシンガンもって・・・

ゴンドラに乗って白いヤツに向かって発砲してた写真撮りわすれた!

ってのは冗談ですがw

あ”!!!!

コロニー担いで白いヤツにぶつけようとしてた写真も!(ぉぃ


最後の写真は、色白で美人ですね~^^
見える人には見えるんです(ぉ

コメントありりん♪

<ジョゼぴょん>
マチルダさんになれば良かったかなw
大佐っぽい方がご一緒でしたので 大佐っぽいコスプレはしませんでしたw
っていうか、とに姫にはコスプレ似合わないと思うのだけど・・・。
ザクマシンガンは撃たなかったよw
そういうのは護衛の者に任せちゃうからね♪


<ララアたん>
そうそう!! シャッターチャンスだったのにw
誰か撮ってるかな??w (もういいって??w

その子ライト使用してますので 美白の映りには自信があります(ぇ

コメント忘れてた~
遅コメでごめんなさい^^;

ホント楽しかったですね~

コロニー見ると落としたくなるのは、ジオンの性ですね。

相変わらず、連邦よりの作りは納得できませんが
みんなと一緒なので楽しめました^^

今期は色々とご面倒をお掛けしますが、
来期は頑張ります!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/41-63fc0335

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

