
--–--–-- (--) --:--

素敵な日曜日w マイナスイオンを感じるw

2007–06–18 (Mon) 22:00
17日(日)に ちいちゃんとブルーベリー狩りに行って来ました^^

「ブルーベリー狩りに行こうよ!」
って誘われた時には
「は?? なんじゃそれはw」
と思ったけれど

((o(´∀`)o))ワクワク

でしたww

9時にちいちゃんの家に迎えに行く約束だったので
10分前に着くように愛車のランダーで移動して
9時前にちいちゃんと合流~★彡

久々に高速走るのですっごい嬉しいwww゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


前の日に大体の位置はランダーに教えておいたので
ナビに従ってGO!!  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちいちゃんが行く道の近くに「滝」があるって調べておいてくれましたw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちいちゃん さすがだね^^

関IC~豊川IC1時間半(途中込みましたが)

豊川ICから少し行った所に
『牛の滝』
は有りましたYO!!

ちょっと行き過ぎて戻りましたwwww
だって・・・入る道めっちゃ細くて解かりづらかったんだもんwww

20070618214531.jpg

こんな感じの道案内・・・

とに姫「ん・・・ ちいちゃん・・・この滝って結構マニア向けなんじゃ・・・」
ちい 「いいのw マイナスイオン一杯浴びたいからw」
とに姫「・・・。そう・・・やね・・・。」
ちい 「(ΦωΦ)フフフ… リラクゼーション効果だよん♪」

20070618214945.jpg

ちょっと秘境の地に来たって感じするwww
降りて行く階段には蜘蛛の巣でバリケードしてありましたYO!!
誰も来てないって事じゃん(*´艸`)

20070618214945.jpg

滝の近くに降りるととっても涼しい風が水しぶきと共に吹いていて
気持ちよかったです~★彡

20070618215856.jpg

自然満喫って感じ~☆
来て良かった~って本当に思いましたwww

ちいちゃんがはしゃいでるのがめっちゃ可愛かったwww

« ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! | HOME |  禁呪発動 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/402-6406cc92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

