
--–--–-- (--) --:--

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

2007–06–16 (Sat) 21:50
今日はお腹のラードもとろけそうなほどの暑さでしたww

先日書いた 聴覚障害の老婦人の清拭をしていた時に・・・

とに姫・・・失敗しちゃいました~

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


包帯で擦れてちょっと痒みが有るみたいで
今日からベビーパウダーを持参されたのですが

清拭が終わった後に 腋窩(わきの下)の辺りと肘に
つけて欲しいと言われました


清拭が終わってベビーパウダーを塗布しようと思って
パフで腋窩(わきの下)に元気良くはたいたら・・・


モクモク((( (-h-) )))モクモク``ゞ(><)o ゲホッ・・・・

カーテンで仕切った狭い空間なので余計に粉が・・・ _| ̄|○
それはまるでコントの爆発後のような煙たさ・・・www

とに姫「ごめんね><」
患者 「(⌒▽⌒)アハハ」

こんな感じのリアクションで助かりましたwwwww

次から気をつけようっと・・・ (*´艸`)←ちょっと美味しいと思った人ww

« 癒されたい~! | HOME |  素敵な日曜日w マイナスイオンを感じるw »

コメント

シッカロールってやつか?w

ボウリングでもパフボール使うんだけど
おなじく使いすぎには注意ですw

余ったのは顔にでもはたく?(ぉぃ

ぼそ・・

おいしい(・・    φ(`д´)メモメモ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/401-c2628572

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

