
--–--–-- (--) --:--

思春期だねぇ~☆

2007–06–10 (Sun) 20:59
今の職場に就職して○年経ちますwww

就職して程なくして通院していた小学生の男の子も
中学生になって・・・

大きくなってますねwww

小学生の時から看ているので
『弟』って感じで接してしまうんだけど

最近、彼がにきびで悩んでいて

中学生『とにちゃん・・・これどうにかならん??』
っておでこ見せてきたので

とに姫「ん?? どれどれ・・・」
って顔を覗き込んだら

中学生『ちょっと・・・顔近づけすぎぃ~><』
って真っ赤にwww

とに姫「え?? あぁwww ごめんごめん」
って頭をポンポンって軽く叩いたら

中学生『子ども扱いするなよ!!』
ってちょっとムキになって怒ってきたので

とに姫「見てよw って言ったのそっちじゃん(*´艸`)」
って笑っていたら、彼もあぁそうだったみたいな納得して
スキンケアについてしばし説明した後

中学生『俺、こう見えても結構もてるんだからな!!』
ってテレながら言って着ましたwww

とに姫「うん。 そうだろうね~w 可愛いもん^^」
中学生『うるせぇ! カッコイイの!! イ ケ メ ン!!』
とに姫「┐(´д`)┌ ハイハイ」

こんなやり取りを待合室で展開w
周りの患者さんは「兄弟みたいやね~w」ってwwww
可愛い患者さんと話すとちょっと癒されますね・・・w

« 沈黙の世界 | HOME |  お待たせしましたwww »

コメント

思春期?

先生! 僕もおでこにニキビが出来てるんですがw

コメントありりん♪

<アレ様>
ん?どれどれ?
にきびじゃなくて、吹き出物だよね。
動機が不純なので覗きこんであーげないw

可愛い~

お姉様に憧れてるんかもぉ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

漫画にもあった(笑)

ってかアレ様…
トニのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">狙ってる…
( ̄× ̄)bNG!!

ぼそ・・・・ そんな姉さんほしいなぁ(・・

コメントありりん♪

<モスモス>
そういう時期ってあるのかしらねww
・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。* からOKw

<ひら2たん>
私じゃダメっすか??w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/393-8cac0ab8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

