スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ЭЭЭ  スキンシップ~☆  ЭЭЭ

2006–07–01 (Sat) 21:13
とに姫 今日は患者様に・・・


ほっぺに(* ^)(*^-^*)ゞチュー


されちゃいました~☆




「これは 非保険で自費になりますねw」



まぁ、いつも来てる 90歳のお姉様にですが


いつもはハグしてるんですけどね~☆
今日はどういうわけか (* ^)(*^-^*)ゞしてくれましたww


祖父祖母を亡くしていない とに姫にとっては
とっても癒されるんですよ^^


母方の祖母は亡くなる3日前に

「ブーケ おばあちゃん作っておいたから。今渡しておくね。
 貴女の結婚する時まで生きていれそうにないから…」

そう言って、白百合がベースのアートフラワーのウェディングブーケを
トニに渡してくれました。

その時は 誰も祖母がそんなに悪い状態だとは思っていなかったので
「もう、身体がだるいからって弱気になったら ダメだよ~^^;」
って、軽く返事しちゃったけれど…。。・゚・(ノД`)・゚・。


未だに ブーケは未使用だけど、いつか結婚する時には
必ずそのブーケを白いウェディングドレスの時に持っていたいな♪
と。


今だったら祖母に色んなところ連れて行ってあげれるのになぁとか
そんなことを祖母の歳に近い患者さんを見ては思ってしまいますね^^

ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 
誰?? お婆ちゃんに変装して ハグしようと考えたのはww

( ̄-  ̄ )ンー
お婆ちゃんの変装なら 面白いからOKかな??w





うっそぴょ~~んww
スポンサーサイト

« ДДД  医龍~☆  ДДД | HOME |  ФФФ  郷土紹介~☆  ФФФ »

コメント

オチ外れた~
「5才の男の子」って読んでたんだけど^^;

姫の披露宴には是非「一角工務店」のテーブルを
1つ作って下さい。
絶対行くから!

電報も出します♪

ばーちゃん

ばーちゃんとの最後の思い出は悔いが残るものでした

父方のばーちゃんに最後にあったとき
元気だったばーちゃんがやつれてて
気がついたら涙が止まらなかった。
ばーちゃんもただただ泣いてた、、、、
ほとんど何もしゃべれませんでした。
最後なんだな、ってお互いに感じてたんだと思う。

母方のばーちゃんはボケはじめてました。
おいらのこともよく分からなくなちゃったのかなって思ってました。
そんなばーちゃんが亡くなって、
葬式のとき「○○○(オイラの名前)は今度の休み遊びに来るかなぁ」
っといつも同居してたイトコに言ってたと聞いて落ち込みました。

そんなことを思い出しちまったらしくないパンでござった、、、。

2年前、16年ぶりに、じじばばと旅行しました。
京都案内して、大阪の温泉に宿泊。
じいちゃん、酒好きなんだ^^
私と一緒に飲めたのがうれしかったみたい^^
80過ぎて未だにマニュアル車運転するわ、一人で釣りに行くわで
はっちゃけたぢいちゃんなんだけどねw 
別の意味で早く孝行したいのですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グラ艦で、まぢで電報打ったことあるよw
シャアアズナブル グラ艦有志一同だったかな?www
一角で打つなら・・・トニ姫(ェロい)近衛隊一同?www

ぼそ・・・

患者さんに愛されてますね^^ いいですね^^
で、自費って、いくらでしょうか・・・ orz....
変装の準備もしないと・・・ (オィ

コメントありりん♪

<ゼックン>
是非 是非ww
チーメールで参列者でも集うとしましょうかw
そうなると とにのダーリンはハッテジで見つけたほうが盛り上がりそうですね^^;
しかーし とに姫にとってはエロすぎる素敵な方ばかりで・・・(w
もし、本当に結婚決まったら真面目にみんなに参加してもらおうかしらんw

<ジョゼぴょん>
電報は可愛いのにしてねw
「小泉純一郎」とか時の総理大臣の名前とかでww
っていうか 君も参列したまえw

<パンちゃん>
亡くして初めて後悔してしまう事ってあるよね・・・
せめて自分の親にはそういう想いをしなくて良い様に^^
お互いに 孝行しましょう~☆

<ララアたん>
君はメイドなので 御飯とかお運びしてもらおうかw
電報は「とに姫 ファンクラブ ハッテジ支部」でもいいよw


<パプトトたん>
変装グッズは、ハンズかドンキ辺りに売っていると思われ・・・ (ぇ
20~30代の方は 自費でハグ1回で5万円となりますw
40代以上の方は 自費でハグ1回20万円となりますw
>>要相談w

今日もおぢ様に
「ここ終わったら 呑みに行かない??」
と、言われました^^;

行くわけないでしょがw
作戦中だし・・・                         (ぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/39-89ef35dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

