
--–--–-- (--) --:--

さようなら

2007–06–04 (Mon) 13:48
私が初めて新車から乗ってきた愛車のイオを売ることに決めました。

ディーラーさんの方から問い合わせがあり、買い取りたいとの話で、我が家もイオを乗るつもりでいたのですが、3人で4台所有しているのも正直しんどいので売ることにしました。

まだ査定はしていないのですが、ものすごく淋しい気分です。
私の一番苦しいときを一緒に過ごしてくれた相棒だったし。
ストレスが溜まると一緒に爆走に付き合ってくれた。

本当にイオ、有難う。
新しいオーナーに大事にして貰えることを心から祈っています。

« さざなみ | HOME |  6月ですねw »

コメント

俺も

2年前にパジェロ手放したんだが、めっちゃ走った良い車やったわ。
走行距離がアホ程行ってたんで、メーカーの人も修理工場の人も、
「これだけ乗ってあげれば車も喜んでますよ」って言ってくれたわ。
とりあえず、思い出いっぱいな車やったから、ちょっとしんみりしたなぁ...。
まぁ、その分、新しい車をかわいがってやりな!!!
俺は、前の車でもう車への愛情が無くなったわww

永く使ってる道具(モノ)

 ずっと使ってたモノが自分の手から離れる時ってサビスィですね・・・ オイラも前乗ってたクルマはすごく好きで買ったんだけど、今乗ってるクルマは一目ぼれで衝動買いですたので10年経った今でも愛着が湧いています。←ホントは次のが買えない^^;
 ところで、ずっと使ってるものといえばオイラが高校生の時にバイトで貯めて買った懐中時計があります。もう20年近く経ちますがまだ何とか動いてます^^;
腕時計があまり好きでないのですが(仕事ではよく使うが)、スーツに着替えた時(年に1,2回程度)に使ってます。
 姫も何か大事に永く使ってるモノとかあれば紹介してください^^

ん!?

下取りじゃなかったのか・・・
ん~ 羽振りが違いすぎる orz

我が愛車「アコードワゴンSir」ももうすぐ人の手に。
どこの誰になるのかはわかりませんが
私のようにかっこよく乗り回してもらいたいですね!(ん?www

エ━Σ(;′艸`)━ッ

ショックhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">


イオ…今まで色々ありがとうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

めちゃ寂しい…http://blog68.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

淋しいよ

この前俺もインプレッサ売ったけど最後の別れは・・・v-12

軽く泣きそうやったよ。。。

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
三菱のRV車は良いよね~☆
今のランダーはちょっとシティカーになりすぎて
大人しすぎる・・・

ちなみにイオは10万前後にしかならないそうですwww
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

<ヨッちゃん>
おw いい御題サンクスww
そのうち昔から使ってるものUPするねww
と・・・言いつつ何だろう・・・何か有ったっけなぁ・・・
とには物を大事にする人結構好きです^^

<3倍スピード出す人>
シャアたんの様にカッコよく??w
ん~ 想像がつかないなwww
とに姫のようにワイルドに乗るよりも簡単そうじゃない??w

<モスコ嬢>
まぁ・・・ランダー有るしね^^;
モスコとのドライブにもランダーの方が良いしねwww
車酔いしにくいでしょ?w

<名無しさん>
ふむーw
愛車って結構思いであるものね・・・シミジミ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/386-94b5114b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

