
--–--–-- (--) --:--

さざなみ

2007–06–03 (Sun) 23:11
『とに姫の決意』に似たようなことを
以前書いたと思って読み返してみたら・・・


やっぱり書いていたなww

成長ないなww なんて突っ込みはなしの方向で^^;



http://kuchanlove.blog68.fc2.com/blog-entry-298.html#comment-top
今読み返すと・・・我ながら言いたいこと書けてる・・・
自分の文章なのに読んでて涙出る・・・ (ノД`)シクシク



最近ね、やっと気付けたんだ。
今の職場に『意地』だけで残っていたって事に。


でもそれだけじゃダメだって、
それだけじゃ自分は何も変われないって、
それだけじゃ自分は益々暗闇に囚われたままだって。

危険物乙四 
運動器リハ 
医療安全推進者 
医療廃棄物取扱責任者

こんなにスキル持っていても
どうしてこんなに不安なの??
どうして、居場所がないといつも怯えてるの??

表面上は評価されてるかもしれないけれど
本当の理解者が私にはいないからだって
本当に信用できる人が私にはいないからだって
思い知らされて気付くことができた。

今の職場を離れる事は
決して逃げ出したんじゃないって事、
決して負けたんじゃないって事、
決して誤った判断ではなかったって事、
そういう風に心から思いたい。

だから私の決めたことをやり遂げるまでは、
絶対に諦めない。
途中で弱音を吐いてしまうかもしれないけど
逃げ出したりしない。

『意地』という呪縛から解かれたら
また、前のような自分に戻れるかしら。
もっと成長した自分になっているかしら。

« 1周年迎えてましたwww | HOME |  さようなら »

コメント

いつも偉そうに言ってスマン m(

 意地も大切だけど、(自分の)意志で仕事をしましょう。この違い、姫ならわかるよね?

追伸

あ、題名途切れてた ><; これやる予定デスタ→ m(_ _;)m 

コメントありりん♪

<ヨッちゃん ×2>
どんどん思ったこと書いていってwww
偉そうな事なんて思わないし^^
意志かぁ・・・              _| ̄|○ ソゲナモノモッテネ

やっと

ここまで来たねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

時間かかったけどさ、自分の中で整理やっとついたねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">


私は二年前から、辞めて欲しかった
(>_<。)

今まで頑張ったね!

あと事故防やりとげるのボチボチね
期限は来年の3月までの方向でhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
(でもさ事故防向かない性格の人もいるからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">無理しんように)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/385-e510a1c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

