
--–--–-- (--) --:--

○○ピス(*´艸`)

2007–05–28 (Mon) 22:20
今日の職場でのワンシーン

お昼休みの事wwww

くすぐられるのが苦手な柔道整復師の「○ジリン」が居るのですが
たまたま通りかかったらその「○ジリン」が
私の方に向かって後ずさりしてきましたww

彼の目の前にはくすぐる体制の「飢えた狼」がw


とに姫思いましたwww

チャーンス!!

という訳で彼の両脇腹にそっと手を当ててやさしく
(屮゚Д゚)屮モミモミ モミモミ
してあげましたwww

○ジリン「うっ・・・・!!」
と言った後、

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

って飲んでいたカルピスを噴出しそうになった彼www



○ジリン「ちょっとぉ~!!とにさん!!」
     ヽ(`Д´)ノプンプン

とに姫 「( ´_ゝ`) 何か??」

○ジリン「鼻からカルピス出たじゃないですか!!」
とに姫 「( ´_ゝ`)フーン で??」
○ジリン「で?? じゃないでしょwww で??じゃ!!」
とに姫 「( ´_ゝ`)フーン そうなの??」

飢えた狼「って言うかさ 鼻からカルピスだから・・・」

飢えた狼「ハナピス だよね?」

周りにいた一同「そそw ハナピスw」

○ジリン「ハナ・・・ピスって・・・命名されてもwww」

とに姫 「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ  ナイスハナピス!!」
飢えた狼「グッハナピス!!d(>_・ )」

○ジリン「・・・。            _| ̄|○ 」


こんな感じの昼休みでしたwww
○ジリンは基本的に怒んないしw  苛めて遊んでますwww

今日はナイスハナピスな一日でしたwww



« 目標まで・・・ | HOME |  とに姫の決意w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/380-3708b00d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

