スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

癖字

2007–05–19 (Sat) 11:44
とに姫 めっちゃ筆記速度速いのですが

議事録の下書きとか話してるのを聞きながら
まとめようと思うと書くときに自分なりのリズムが要りますw

という訳で速記してる時は めちゃめちゃ癖字になるわけなのですが
この癖字に意外とファンが多いのですwww

という訳で とに姫の直筆公開~☆


速記バージョンなのですっごい癖字ですwww
っていうか汚い字・・・
note001.jpg


こうやってみると学校の習字しか習ったことないので
ちゃんと字を習っておけばよかったなぁと思います。
って言うか・・・兄のほうが綺麗な字っていう事はナイショwwww

特徴と言えば 縦の線を長くして書く時に
どうやってまとめようかと考えて書いてますw

ちなみにこの時は「カルテ記載について」話し合ってました。
今度、機会があれば本気モードで書いた字でもUPしてみようかなww

と、またひとつ とに姫の実態を公開してみましたww

かつては丸文字に憧れたりしたこともありましたが・・・
自分の筆圧やスタイルに合わず・・・
漢な字に落ち着いてますwww
スポンサーサイト

« ミニバラ | HOME |  臭い・・・ »

コメント

速記

オイラのマジ文字より断然キレイな文字であることについて・・・○兄

ウチの母は非常に達筆だったんですが,小学生みたいな字を書くオイラは実の子じゃないんジャマイカ?と叔母たちに責められてたことを思い出しました・・・

とに姫はなんでも出来てズルイでつねw

・・・・・

十分 字うまいではないかいwww

字のうまい下手は「字のバランスにある」とおもうんよね~
本気だとペン字のようなきれいな字になるのか?

私の字は・・・左に傾いてる上にバランスが悪いのですwww
まぁ、治す気もないんだがw

うまいし

σ(ω・`*Me)はバランス悪いであかんわ(笑)

姫みたいな麗しい字書けへん
。゚(゚´Д`゚)゚。

ぎゃぼーw

う、うまい!うますぎるw

これで速記って・・
おいら授業やら試験やら色々なとこで速くキレイな字書く
能力が試されちゃいますが、
自分の遅さによくガッカリしてます(´・ω・`)

ちょうどペン習字やろうとしてたとこなので・・w
今度弟子入りさせてちょーo(`ω´*)ノシ

どんなにゆっくり、丁寧に書いたオイラの字より上手いです ^^;

コメントありりん♪

うはwwww
思ったよりも反響がww
恥ずかしながらも公開した甲斐が有ったかなww

<アレ様>
このノートは大体平均的な速記の字ですが、
講習会などで机のない状態だとものすごく悲惨な字になるときもあるよw
でも、我が家では一番下手な字だといわれています^^;
羨ましくないやん・・・
味のある字を書いて誤魔化そうとしているのですww

<3倍日ペンの美子ちゃん>
ん・・・これで上手いって言われると照れますな^^
急いで書いてるとこんな字になりますが、気合入れれば楷書で書きます。
しかし・・・かなり時間がかかります。
ちなみに兄者は書き方の字のような文字ですw

<モスコ嬢>
えーw
モスコの字のほうが好きだ~☆
綺麗な字やんか~ 
何か女性らしい優しい字でとに姫は好きだけどな^^
私のような雑な字ではない><

<ヒロたん>
速記の心得は如何に簡略化しつつも原型に近い字に見せるかw
なので形だけ見えるようにしつつものすごくいい加減に書いてますw
なので『とに姫象形文字』と言われる文字が存在しますwww
後で見て読めれば良いわけだから、形がぼんやりわかればOK

<ヨッちゃん>
男の人と女の人と書く文字って違うしね・・・
私は猛々しい文字を書いてると思いますwww
褒めてくれてありり~ん^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/370-24134de6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

