スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

€€€ ブス恋~☆ €€€

2006–06–29 (Thu) 13:17
フジ系のドラマ「ブスの瞳に恋してる」見てた方いるでしょうか??


とに姫は勿論 主題歌が倖田來未ちゃんだったのでチェックしてましたよw


♪めちゃくちゃ 好きやっちゅうねん~ ♪

主題歌の「恋のつぼみ」もいい曲ですよね^^

20060629144628.jpg


くぅちゃん 前より痩せて綺麗になってます~ 裏山鹿
最近くぅちゃん ボブっぽい髪型風にしてることが多いので
とに姫的には (≧∇≦)ъ ナイス!です


あのドラマでいいところは 美しいエビちゃんではなく森三中の村上が選ばれるというところでしょうかw

とに姫も去年の今頃までは 現在より約9キロぐらい太っていたんですよね~^^;

現在でもそんなに痩せている方じゃないから…

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

そんなに体重落ちても…なのですがw

なのですごーーーく村上に親近感が湧いて
 
ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ

って気持ちで見てました^^

村上も可愛かったけどね♪
(元々 村上好きだったりするのでw)



さてさて 某姐閣下の為にネットのニュースから恋愛関係の情報を入手w

更にこのブログに書き込んでくださる大半の方は「独身男性w」だと思うので 参考にして頂けたらと思います^^


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2135779/detail

こういう情報って結構面白いですよね~☆

とに姫的にはどうなのって?? 

( ̄- ̄)......?

「事務所通してw」

|彡サッ
スポンサーサイト

« ааа 巣立ち ааа(BlogPet) | HOME |  ДДД  医龍~☆  ДДД »

コメント

・・・・・^^;

へぇ~w 姫君はこうゆう情報を探してたんだぁ~www
この、好き者!!w(オイ^^;
何はともあれ、参考にさせていただきますわw ありがとね~w

しかし・・・「明治大学・恋愛研究会」って・・・貴女たち、勉強もお忘れ無くwってかんじよねw
私には、いつか、白馬に乗った王子様が・・・・うふw
それまで、自然体でがんばりますーw

美意識とは?

 人の考え方にもよりますが、「綺麗」と「美しい」は全然違うものですから、痩せてればいいってモンではないですよ。ですから、「細いの」がいいのか、「痩せてるの」がいいのかは分かりませんなぁ^^; オイラ男ですが、理想の体型にしようとする努力の過程が女性を「綺麗」に、そして「美しく」させてるんではないかと思います♪

ぼそ・・

全然、太ってないのに、やせようとする女性おおいですよね^^;
あまり、やせすぎているのは、ちょっとと思うのですが^^;
健康が一番です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

0.009t...

_| ̄|○......
オレも9kgいらんもん落としたい
医者から怒られてる

・゚・(ノД`)・゚・ だから腰と膝があかんのねー
PS
トニ姫?拉致ったらもち逃げれないように







_| ̄|○ 尽くさせていただきます....

ちらっと見てたんだけど・・・

いつの間にか挫折しました・・・このドラマw

って9㌔も!!!すごい努力したのね~^^
ぜんぜん普通にってか痩せて見えましたが???

「3回目」か・・・私はいいな!と思ったら即行動w
3回目までにはこくってますねw
まぁ、それまでが慎重ですが^^;

現在プー 去年敗戦したシャアでしたw

コメントありりん♪

<ピンクの天使w閣下>
ん~~
一角にいるとどうも 品がww
っていうのは別として こういうアンケート見るの結構好きです♪
皆はどう思ってるんだろうって 気になりません??w
友達とか結構恋愛話で盛り上がりますよww

今度コチャで語り合いましょうか??w

とにも王子様募集中ですw


<ジョゼぴょん>
(≧∇≦)ъ ナイス!
そのコメント見てると 付き合ってもいいと一瞬「勘違い」しそうなぐらいw
人それぞれ好みも違うしね~☆
綺麗になりたいって気持ちを忘れないようにがんばりまーすw

ちなみにとに姫はキャサリン・ゼタ・ジョーンズみたいに細すぎない美人が好き^^


<パプトトたん>
出るトコ出て いらないトコは痩せてて・・・
実際は 出て欲しいところが痩せて 要らない所がそのままww
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
って感じですw
実際は運動して締めたほうが良いのですけどね~♪
がんばろうっとw
あぁ とには痩せすぎじゃないのでww

<プケちゃん>
尽くして~☆
プケちゃん痩せてるじゃん・・・。
内臓脂肪とかの隠れ肥満タイプなのかな??
9kgは1年で落としましたので 急激なダイエットはあきませんよw
ストレスで3ヶ月で6kg落ちただけです・・・                  _| ̄|○


<シャア様>
とに姫はですね・・・
未だに告白したことありませんよ~♪
(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ
イワセルヨウニシムケルノダヨ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|彡サッ

|゚Д゚)))コソーリ!!!!         ホラ オンナノコカライウモンジャナイデショ
|-`)                ヤマトナデシコダカラ
|彡サッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/37-38664003

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

