
--–--–-- (--) --:--

即心仏と書いてミイラって読むの??

2007–05–06 (Sun) 18:30
5月4日は モスコと2人で県内ドライブしてきました。

金華山の近くの道は流石に込み合っていましたが
そこを過ぎればすいすい~って感じです。

このブログの名前でもある『金華山』は岐阜城のある山の事ですからw

岐阜にお立ち寄りの際には足を伸ばして頂いて~☆
カップルの方は車が有れば『金華山展望台』へ^^

とちょっと岐阜をアピール♪

モスコ嬢が「よもぎソフト」なるものを食べたいと言い出し、
とに姫「おーし。モスコ嬢のリクエストならばー!!」
と、ランダーに倖田來未ちゃんのライブDVDを流しつつ
向かいましたYO!!


クレール平田って道の駅です。
20070506180657.jpg

名前だけ見ると・・・アパートっぽいよねwww
今日は流石にGWで天気も良かったのでめっちゃ満車でした~☆
が・・・・ とに姫のNT炸裂ですぐに駐車できましたYO!!


ヨモギソフト・・・ 暗くてよく見えない画像になっていますがwww
20070506181142.jpg

ヨモギの葉が結構入っていて風味もあって美味しかったです!!
ご当地系のソフト・・・ちょっと病みつきになりそう^^

誰か美味しいソフトあったら教えて下さいね~☆


そしてソフトを食した後・・・ランチをたらふく食べて・・・
めっちゃグロッキーになりましたYO!!
『松』ってところw
20070506181832.jpg

むっちゃ昭和の香りのするレストランって言うか喫茶店・・・


その後散歩がてら 横蔵寺っていうミイラが祀ってあるお寺に行く事にw
垂井方面を抜けて行ったのですが・・・・
偶然にも 垂井祭り の日でした

山車が結構近くで見れました~^^
ラッキーε=\_○ノヒャッホーゥ!
20070506181556.jpg

初めて見たのですがとっても綺麗でした^^


そして興奮したまま(笑)横蔵寺へ~☆
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20070506182018.jpg

秋に来ても綺麗な風景かもね~^^


赤い橋が結構素敵な感じですね~☆
20070506182101.jpg



言い忘れていますが今日もとに姫 ピンヒールで移動してますYOw
石段?? 大丈夫ですぞw
20070506182159.jpg

あとで穴開いていたかも知れないけど・・・石に・・・

振り返るとこんな景色w
20070506182347.jpg


石段の右側にあった門
20070506182439.jpg

多分、住職様の住居があるのかな 奥にw


正面にある門
20070506182551.jpg

中の阿吽の像は他の場所に移動していて空っぽでした。

3重の塔
やっぱ・・・善光寺さんの方が大きいなw
20070506182713.jpg

でも木の感じはこっちの方があるね^^

ミイラに関しては撮影禁止だったので撮れませんでしたが
岐阜に来た折には案内させて戴きますのでwwww

お楽しみにぃ~^^

【希望者募集】とに姫にお住まいのご当地ソフト奢ってくださる方wに限り横蔵寺案内します~ m(_ _)m 希望者はレスまで~ 
な~んてなw

« レインとレイ | HOME |  5月になったし »

コメント

ミイラ

怖かったなぁ…
(>_<)

動悸を隠すの必死だったわよ(笑)

しっかしまぁ…写真フル活用してますなぁ
(●^o^●)

いい!!

ヨモギソフト…また食べたいよぉ

須佐来たときには『トマトソフト』と『桃ソフト』奢ってあげる♡

あと牧場のソフトもいいかもん

いつも・・・

食ってばかりだね~♪ ヽ(´ー`)ノ

ん~

GWを満喫できたようだね^^
ワタシャホボヒキコモリダッタッスヨw

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
私は初めて見たときもあんまりドキドキしなかったんだけどなww
なんでだろww
モスコは霊感ある意味強いもんねw

<ヨッちゃん>
んむw
食欲しかないからな・・・私の欲はwww

<3倍ヒッキー>
例年よりも3倍幸せだったんじゃないの~??
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/359-914a4703

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

