fc2ブログ

レインとレイ

2007–05–06 (Sun) 17:51
今日は1日中雨でしたね~><


お陰様で明後日火曜日の発表原稿仕上げちゃいました~☆

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さすがは仕事のデキる女は素早さが違いますw
|д゚) 内容をかなり薄くしてあるって事はナイショの方向で!!
|彡サッ


雨の日のレイはめっちゃ アンニュイな感じですw

犬版 『桃井かおり』 って感じですw

今日も散歩に行くのにベッドから立ち上がって玄関に行くまでに5分ほどかかりましたYO!!
どんなお屋敷やねん!!

じゃなくて 行動が・・・の~~~~~~んびり・・・

まさに牛歩・・・

レイ・・・政治家にでもなったらどう??w

そしてやっとの思いで外に連れ出し歩き出した途端・・・
ε-(ーдー)ハァ ←レイ

・・・。

そしてすご~~~~~~~~く嫌そうな顔・・・

何とも言えない表情を湛えて散歩の開始です。
することだけしたら 真っ直ぐ家方向に力いっぱい引っ張り始めました。

普段は全くリードを引かない犬なんですが・・・
余程家に帰りたかったのねwwww


という訳で、2回散歩に行ったのですが
2回とも同じ感じでした><


皆さんちのワンコはどんな感じなんでしょうか~・・・
スポンサーサイト



« 牛にひかれて・・・3 | HOME |  即心仏と書いてミイラって読むの?? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/358-01c2e604

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード