スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

牛にひかれて・・・2

2007–05–05 (Sat) 13:07
白ランダーに乗せてもらったのですが・・・

白ランダーの外観の方が我が灰ランダーよりも
1.2倍は大きく見えますね~

灰ランダーのほうが小さく見えるww
人の視覚の錯覚って面白いなぁと思いましたw

中に乗ってみるといつものランダーですねw
っていうか初めてランダーの運転席以外に乗りました♪w


お蕎麦屋さんまでの道のりは結構山道でくねくねした道を走ってましたが
横Gをあまり感じなくてスムーズに滑るようにコーナリングしますw

助手席で感じるコーナリングは良い感じですねw
これは女性にとっては・・・自分で運転する車じゃないわねwwww
モスコが(・∀・)イイ!!って言うの解かる^^

そばの実

っていう有名なお蕎麦屋さんに連れて行って貰えました~☆
戸隠神社の本当にすぐ「そば」にありましたw
っていう洒落はいらないね・・・ (ノД`)シクシク

駐車場は11時ちょっと過ぎた時間なのに行列っぽい待ちができてて
込み込みですYO!!

『待っていたら意外とすぐに入れるんじゃないかな?』
って何の根拠もないNT的勘でそのまま待っていたら
10分もしないうちに駐車できました^^

入店までは10組待ちでしたwww
お店の外で待っていたら丁度お昼にはいい時間になるのではないかと
そのまま外で色々とランダーについて話してました(w

2人で盛り上がっていた話は
『洗車』についてw

本当に車の背が高くて屋根部分の洗車が面倒だって事や
ポリマーについてとか メンテナンスについてとか
そんな感じの話をしていたら
@言う間に30分ぐらい経って・・・・
順番が来て通されました~☆

とに姫は『戸隠 おろしそば』を 白ランダー氏は『そば三昧』を
注文しました^^
写メするのすっかり忘れてしまいましたが

細麺なんだけど すっごいコシがあるのw
蕎麦の風味もすごいしっかりしてて
めっちゃ美味しい~♪w

そりゃ行列もできるさー^^

値段も有名店の割にはそんなに高くないと思います♪w
お店の情報のあまり入ってないランダーナビにも入っていたんだってw

白ランダー氏は前日、風邪っぽくなって寝込んでいたらしい・・・
今日はすっかり元気ィ~☆
とか言ってましたが・・・

白ランダー氏に悪い事しちゃったな・・・

<続く>
スポンサーサイト

« ( ̄□ ̄;)ハッ! | HOME |  牛にひかれて・・・3 »

コメント

さっき 勉強するからPC封印って言ってたようなw

関西人のくせにうどんよりも蕎麦( ゚Д゚)ウマーの私には,刺激的な内容ですなぁw

コメントありりん♪

<アレ様>
今度は長野でまた違う有名店にいってみたいな~☆
アレ様も都合が合えば一緒に如何ですか~^^
蕎麦めっちゃ美味しかったです^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/356-c6332cdd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

