
--–--–-- (--) --:--

元気出た~☆彡

2007–05–04 (Fri) 23:22
このGWにまさかモスコが帰ってくるとは思わなかったので、めっちゃ楽しい休暇が過ごせました。

ダーリンには悪いけど、モスコがもっと近い場所に嫁いでくれていたらと、つくづく思います。
私の為にモスコの人生が有るわけじゃないって解っているけど、最大の味方が遠くにいるのはちょっと淋しいかな。

明日、山口に帰ってしまうけど、気を付けて帰りなよw

いつも、私の事大好きでいてくれてありがとう。
いつも、理解してくれてありがとう。

私は自分の事が大嫌いなので私の分も補ってくれるほど大好きでいてくれるモスコに感謝~☆彡

« 頑張れ岐阜県ッ! | HOME |  牛にひかれて・・・ »

コメント

|| 〒 ||д`*)チラ

(*´●_`*)ゞテレるやんかぁ…

σ(M´∀`e)達は水と火ですからね
一緒にいると気持ちがよいのよね
(秘密の暗号か?)
σ(ω・`*Me)も疲れてたから癒されたかったのですよ

σ(M´∀`e)もいっぱい癒されました

いっぱい ありがとうです!

帰ってきて、家族以外は とにちゃんしか会っていない私(笑)

とにちゃんと居ない日は家に閉じこもり生活だったけど(笑)

いっぱいありがとう!

今度はお盆だね(泣)

出来るなら岐阜で暮らしたい
|| 〒 ||д`*)チラ

明日は…帰らなきゃな~

旦那『いつ帰ってくるんかいねぇ(泣)』と電話もあったし(爆)

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
楽しかったね~^^
山口で、また頑張っておいで~♪w
ちょっとは家事とかから離れられて休めたかな?

私は連休明けの事を思うとちょっと(*ノノ)イヤン
って感じです><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/353-b3ba5fdb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

