
--–--–-- (--) --:--

ббб 姫専用~★ ббб

2006–06–27 (Tue) 20:46
今日 職場で同僚が良いものを持っているじゃないですかッ!!


見た瞬間

|∀・).。oO(それって私の為に作られた・・・w)


勿論、同僚から取り上げた献上して貰いました^^


(´∀`*) コレモジントク

それで何を貰ったかって??

ジャジャジャ~~~ンwww

20060627202119.jpg


ハーブキャンディ♪

ちょっと見づらいかも知れないけど、このキャンディは間違いなく
とに姫専用と思われる物なのです


Σ(・Д・ノ)ノアウッ

何でって??


それは…

20060627202111.jpg

プリンセス・キャンディだからに決まってるじゃないの 

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

飴の感想はと言いますと飴の方をよく見てもらうと解るように
いっぱいハーブが入ってて 舌触りはざらざらしてます^^;

味はピーチベースだけどかなりハーブの香りのする何とも言えない味w
8個入りで約300円もするらしいです^^;

まさにセレブな姫専用お菓子wですよね~☆

« ☆★☆ 巣立ち 追記 ☆★☆ | HOME |  ааа 巣立ち ааа(BlogPet) »

コメント

姫君には・・・w

姫君には、まだはやいんじゃないの?w
ここは大人なお姉さんに、お譲りなさいw
そして、わたしは・・・・・セレブな天使になれそうだわ^^v

今度コッソリ探さなきゃw

飴 だったのね...

どうもですー ノ
最初写真見たら梅干かと思いましたよw (もしくは干し柿)

疲れているときは甘いものは良いといいますが、虫歯にならないように^^;

後、OFF会の所見ました、 皆さんお疲れ様でした(遅い!)           それと、ホンマもんの外道になったらニュースに乗ってしまうがなw     (´TωT)y-~~ 

今度メイド専用飴ちゃん 探しといてくださいw

アキバで探せば見つかりそうな気がしないのでもないがw

コメントありりん♪

<ピンクの天使w閣下>
健康食品のブランドの飴らしいです♪
ハーブティとかも美味しいとのことでした^^
この飴の中には薔薇の花びらのカケラが入っていたり結構セレブな飴でしたw
是非 是非食してみてください 
美容と健康には良いけど 300円で8個の味なのかは別ですぞw

<プケちゃん>
<(~、~)> チェッ! ニュースになって有名人になって欲しいのに・・・(ぇ

とに姫 誘拐でもいいよw
その代わり3食昼寝つきで美味しいもの食べさせてねw
人質ごっこに飽きたら警察に逃げ込みますのでよろろん♪

<メイドたん>
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 秋葉ならありそ~~~w
大阪って電化製品結構売ってるのに なんで秋葉化しないんだろうw
大阪の方が近いし 御飯も美味しいから面白スポット化して欲しいですw

道頓堀でホストに声かけられるのは 正直うっとうしいね^^;

ハーブは・・・

苦手だったりする(笑)
昔試しにハーブティーなるものを飲んだら受け付けず(’’;
結局それを友達にあげ、友達のバナナジュースを変わりに飲んでました(笑)

ハーブ飴を舐められるだけで大人の証です(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
うけた!!

今度見つけたら…思い出しそうだのう(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/35-81562fc4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

