
--–--–-- (--) --:--

三重で震度5・・・その時 とに姫は・・・

2007–04–15 (Sun) 18:31
今日 お昼頃に地震がありましたね・・・
とっても大きな地震・・・

段々 岐阜県に近づいている感じがして
とっても怖いですね・・・

今日は日曜日だったので本当はジムに行きたかったのですが
まだ風邪が完治してないので今日はお休みw

適当にランチでも食べに行こうかと思って
ランダーに乗ってみましたw


佇まいが綺麗だったので何となく入っちゃいましたw
cafe001.jpg

場所は愛知県江南市ですかね・・・



中に入るととってもポップでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
赤い椅子とかめっちゃオシャレw
cafe002.jpg

まだできて間がない様子でしたw


何かのどかな休日だなぁと のほほんとしていたら・・・
cafe003.jpg




グラグラグラグラ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
じ・・・地震だ!!

結構揺れを感じました。
すぐおさまったので(´▽`) ホッ

すぐに家に電話したら「三重県で震度5」との事。
地震って怖いね・・・。



小エビとブロッコリーのクリームソースパスタのランチセット 980円
cafe004.jpg

cafe005.jpg


パンはね 工房が有るみたいなのですが・・・
正直生地が重い感じかな。
粉の味は悪くないけど もうちょっと中をふわっとさせないとダメねw

パスタは クリームソースのバターの味は良いんだけど
牛乳っぽいシャビシャビ感が否めないわw
あっさり作ったのかもしれないけれど
もう少し小麦粉などでとろみなどを調整した方がいいのかなぁとw

辛口!!

食後のコーヒーを飲みながら まったり~☆
優雅な時間を過ごしました^^

« ♪ トパーズの月明かり貴方を追って~ ♪ | HOME |  夜ランダー♪w »

コメント

備えあれば・・・

 ホント最近、大きな地震が多いね。常日頃から大災害に対する対処方法(関係各所の連絡網とか、貴重品管理、食料関係など)を家族や親戚、友人や職場の方と色々と話し合ったらいかがでしょう?とりあえず、身近なところから足場固めて見ては?

外装より・・・

味が大事だよね(’’
ちょっとレトロな雰囲気のほうが美味しかったり(w

コメントありりん♪

<ヨッチャン>
ヨッチャン・・・執事に決定~☆
って言うか打ち合わせしといて~^^
私今忙しいのw(嘘
|彡サッ

って言うか・・・真面目にちゃんとやらないとダメよねぇ~。
東海大震災って前々から言われてるんだしね><


<ドンたん>
汚い店構えの所こそ美味しそうな感じもするが・・・
レディには怖くて入れませんwwww
という訳で、綺麗で清潔そうな店に入ってしまうのですw
姫だから・・・ξ^▽〆をほほ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/334-a688a07f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

