
--–--–-- (--) --:--

♪ トパーズの月明かり貴方を追って~ ♪

2007–04–13 (Fri) 20:59
4日間って・・・結構筋力落ちるのね・・・

廃用性症候群の恐ろしさを身を持って知った想いですw
多くの患者さんから
「新婚旅行?」
「お見合い?」
だの言われました・・・

                       il||li_| ̄|○il||l


ゴメンナサイ ソンナカイショウアリマセンwww



仲の良い患者さんにも色々と苛められたんですがwww
その一コマでも紹介しちゃいましょうかね~♪

患者さん「とにちゃん 痩せたんじゃない?」
とに姫 「ん?? ちょっとだけだよ? めっちゃ食べてたしw」
患者さん「そぉ~??」
とに姫 「うんうんw」

患者さん「ところで・・・とにちゃんww」
とに姫 「ん?? 何でしょう?」
患者さん「胸・・・小さく見えるよw その白衣w(*´艸`)」

とに姫 「ピギャーーーーー!!

患者さん「(ΦωΦ)フフフ… あんた胸どの位よ?」
とに姫 「( ´ノД`)コッソリ ピーーーーサイズw」
患者さん「んじゃあ 普通やねぇ~」
とに姫 「小さくてすみません><」
患者さん「どれどれ・・・w」

とに姫 「ぎゃぼーーーーー!!

患者さんに胸鷲掴みにされたです・・・       _| ̄|○ ガクッ

患者さん「あぁ ちゃんと有るネェw うんうんw」
とに姫 「じゃあ 触っても良い??」
患者さん「どぞ~w」

患者さんの胸は とに姫+3サイズUPだけあり・・・とっても大きいww
マシュマロのような胸でした。。。。 チッ


痩せても胸しか痩せないなら
いっそおデブになってやるー☆(*´ω`*) ノ

って言うか最近の患者さんグラマーな人多すぎwww
ちなみにこの患者さんは40代の女性ですよw


|д゚) とに姫はグラマーなんだからねッ!!(大嘘w

« きのうは確認された(BlogPet) | HOME |  三重で震度5・・・その時 とに姫は・・・ »

コメント

とに

出るとこ出てるしナイスボディよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

っか
「俺の女の胸勝手に触るんじゃねぇhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">」
(乂∀・)┌┛)`д);∴ケシカランキック!!

乳・・・ ノ▽`*) イヤーン

でかさじゃない、張りと形だ!(ン?
ってか美乳がよろしいかと?(そこ、微妙にハズカスィ台詞禁止か?

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 素敵ィ~☆
って言うかむしろ出てほしくないところがより出てるだけw

<ヨッチャン>
美乳ねぇ~ (´ι _`  ) あっそ
微乳ねぇ~ それも違うなwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/333-4666b1ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

