
--–--–-- (--) --:--

今日はいざ・・・

2007–04–11 (Wed) 07:16
お熱下がったし、今日から仕事復帰したい・・・と思って
色んなフレにそれとなく聞いてみましたが


『ダメ、寝てれ!』

『他の人にうつしちゃダメでしょ』

賛成意見大多数でしたw
070411.jpg




と思ってコッソリ仕事に行く準備をしていたら
母 上「とーにーちゃん・・・ご職業は?」
とに姫「看護師の方の者ですが」
母 上「(*´艸`) でも ダーメ!!」

とに姫「何か熱ないのに休むのって気が引ける・・・」
母 上「後、今日1日でしょ?」
とに姫「うん・・・でも、何か嫌だなぁ。」
母 上「患者さんにうつしたらダメなんだから仕方ないじゃん」
とに姫「解かってるよ。でもさ・・・。」

母 上「そしたらこうしなさいw今日は37度ってことで」
とに姫「今日は36度5分だよ?」

母 上「37度だったら微妙に熱があるようなないような微妙な温度でしょ」
とに姫「・・・。たしかにw」

こんな会話でしたが・・・
親ってこんな風に子供を悪の道に導いていいのでしょうか?w

« 乙女座の傾向~☆ | HOME |  ドライブの第1候補地!! »

コメント

悪の道じゃないしw

いいかげんにしないとお尻ペンペンだよwwwww

ってすでに放電しっぱなしやなw
明後日から暴発しないように、適当に瓦斯抜きをw

コメントありりん♪

<大佐っぽい人>
放電って・・・
ダーリンッ ゆるさないっちゃよ!!
ビリビリリリリリリリリイ!!
といきたいところですねw
あれやったら気持ち良さそうよねw 放電w

('A`) 親も休みたいときがあるんだよ・・

娘がやったら自分も出来る気がしたりww

コメントありりん♪

<レモン>
やっぱ・・・そうなんかなぁw
母も休めばいいのに(ぇ

ぼそ・・・

みんなにいい(大人の)うそなのでいいと思います(・・
働きたがりでつね^^;

コメントありりん♪

<パプたん>
働きたがりっていうか・・・皆に迷惑かけるのが・・・ねww
元気に休めるなら良いんだけどさ><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/329-42a2aa6a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

