
--–--–-- (--) --:--

*AB型女性の恋愛

2007–04–09 (Mon) 19:40
むぅ~w

誰か私の生態調査してるんじゃないの??w
と思えるほどの高精度w

占いじゃなくて 実態調査クラスやね・・・これwwww

*理想が高い

AB型女性は、気持ちの奥底で、地位や名誉があって
おまけにお金持ちでハンサムな理想的な恋人を思い描いているようです。
そして、現実にぶつかっても
そんな夢物語をそのまま夢で終わらせたくないと考えているようです。
ですので、なかなか相手の男性の手中に落ちず
それゆえに婚期を逃すこともあるようです。
そのためか、ときどき夢と現実がわからなくなって
理解しにくい行動をとってしまうことがあるようで
二重人格だと誤解を受けてしまうこともあるようです。
ですが、突拍子もなく理屈を言ったかと思うと
急に感覚的になってしまう、正体不明な気質が
男性にとっては魅力的なのです。

>ハンサムは興味ないんですがそれなりの経済性は考えちゃうよね^^;
 手中に落ちずって その表現が(・∀・)イイ!!
 この部分はあんまり合ってないかもしれないなw
 結構リアリストだしw



*自分を表現するのが苦手

AB型女性は恋愛においてもドライなところがあるようで
長い交際をつまらないアクシデントで一方的に断ってしまうことも多くあるようです。
また、熱烈な恋愛をしていながらも
まだまだ私は燃えていません、といった冷静さを装ってしまいます。
さあ、もっと私を燃やしてごらんと相手を誘惑するようにも見え
相手の男性を燃え上がらせます。
ですが、逆に、なかなか自分を表に出さないAB型女性に
プライドを傷つけられた気分になった相手の男性から
別れ話が出ることもしばしばあるようです。
このようなAB型女性の態度は、決して作為的にしているわけではなく
自分を表現することが苦手だからのようです。

>( ̄□ ̄;)ハッ! 誰か私の身辺調査した??w
 「俺の事本当に好き?」って聞かれるって奴ですね・・・ショボン


*恋愛の成就に長い時間がかかる

AB型女性の恋愛が成就するには、長い年月がかかるようで
途中にはいろいろな障害があるようです。
自分を表現するのが苦手なAB型女性は
本心をなかなか相手に伝えられず
それが原因で誤解が生じて失恋してしまうことが多いようです。
また、失恋した後も後悔をせず、さっぱりと過去を忘れられるところがあり
せっかく長い時間をかけた恋愛でも
実に簡単に破局にしてしまうところもあるようです。
三角関係になったときでも、どちらかというと自ら身を引いてしまい
不倫をしていても、相手の妻とトラブルが起こる前に清算してしまうタイプのようです。
平和主義のAB型女性は
どう計算してみても自分が負けると思ったことはしませんし
はっきりしない関係をダラダラ続けるのも好きではないようです。
そして、わりきれないようなことをいつまでもわろうとするような
非合理的な行動をもっとも嫌うようです。

>3角関係はね~ 絶対にしてる相手にも腹が立つから絶対にお断りw
 結構、別れた後落ち込んだけどなぁ・・・
 他の血液型よりもあっさりしてるのかもね~^^;


*意外な行動をとることも

ときとして意外性のある行動をとるのもAB型女性の特徴のようです。
なかなかピリオドの打てない恋愛をするようでいながら
周囲の反対を押し切ってかけおちするといった
あっと驚く行動をすることもあります。
AB型女性は、夢と現実の区別がつかないようです。
そして、夢の延長でそのまま感情的に、周囲が驚くような行動に出るようです。

>夢と現実の差ぐらいはわかるわい!! ヽ(`Д´)ノプンプン
 でも自分が決めた相手ならある程度反対でも押し切っちゃうことも
 有るかもしれないなw


*感情的な恋愛をしつつ、現実的な面を見せる

感情的に行動したあとの、現実にもどったAB型女性は
これで幸せになれるものなのかと考えてしまうようです。
そして事故対策を考えて、幸せになれるためのフォローを入れるのも
合理的なAB型女性の特徴のようです。
どんな行動をとっても、ちゃんとおさまるところを考えている
クールでドライなAB型女性は
危険な恋愛をしても不幸な結末にはなり得ないようです。

>(*´艸`) あるあるw

« *AB型女性の経済性 | HOME |  *AB型女性の結婚 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/324-9216ce9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

