
--–--–-- (--) --:--

*AB型女性の経済性

2007–04–09 (Mon) 19:31
通常の3倍怒られてしまったので
ちょっと睡眠してから再び作業開始~☆

(゚Д゚≡゚Д゚)? 誰も見てないよね??w

(´∀`*)ウフフ

何かさ・・・ この占い見てると 
私って血液型だけで性格構築されてない??って思えてきたwww




*お金には無頓着

世の中の欲望というものに対して淡泊で
あっさりしているAB型女性は、お金にも執着しないようです。
しかし、つねに生活の安定を望む傾向が強いようで、むだ使いをせず、
安売りの商品が出たとしても、興味のないものには一切手を出さないようです
高望みせず、着々と人生を歩く
どちらかといえばコツコツお金を貯めるタイプのようです。

>貯金好き~☆
 お金貯めて本当に欲しい物をどかーんwって買うスタイルだね^^;
 お金に執着ないって 親によく言われるわ・・・(*´艸`)


*マイペース

AB型女性はまわりの生き方にあまり興味をもたないようです。
豪邸を見せられても、もうけた話しを聞かされても
焦ったり羨ましがらず、あの人はあの人、私は私
といった感じで涼しい顔をしていられます。ですので、
自分あるいは自分の家庭の経済的な内容を聞かれるのを嫌がるようです。
淡々としていて、まわりにあおられず、よい買い物をするほうなので
友人から買い物の相談を受けることも多いようです。

>それはあるなぁ~♪
 自分の欲しいもの以外は興味ないわwwww


*興味をもつと財テクなどにも熱中する

いったん熱中すると一心不乱に燃えるAB型女性は
財テクなどにものめり込むようです。
そして、今まで読んだこともなかった経済や金融雑誌などを
購読してりして、徹底的に研究するようです。
なかには金融専門家に思えるほどに
金融情勢を批評できるAB型女性も表れてくるぐらいです。

>(*´艸`) 財テク ちょっと手を出してますがwww
 やっぱこれって血液型なんだ(w
 


*アンバランスな金銭感覚

AB型女性の経済観念にはアンバランスなところがあるようです。
高価なブランド物の鞄の中に、三流化粧品が入っていたり
高価なブランド物の服に、スーパーで買った安物のベルト
をしているといった具合です。
AB型女性は、自慢するわけでもなく、批判されるのも好まない
勝手気ままな生き方が好きなようです。

>これすっごい当てはまりwww
 ブランドに全く興味ないくせに高い車買ってみたり・・・
 ちゃらんぽらんwwww

«  *AB型女性の基本的な性格 | HOME |  *AB型女性の恋愛 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/323-d1e138bc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

