
--–--–-- (--) --:--

*AB型女性の基本的な性格

2007–04–09 (Mon) 10:28
とに姫の性格ずばり!!ですわwww
って所 ついてるなぁw

しばらくこのブログが 私のためのメモになってしまいますが
めんごwww

とに姫の性格を知りたい人は 続き読むよろしw

*多趣味な人

AB型の女性は、趣味の幅が広く
多くのことに興味を持ち、才知に富んでいます。
また純粋無垢な心を持ち、その少女のような雰囲気は
男性にはミスティックな魅力に感じられ
同性にはかわいらしい妹のような感じにみえて
まわりから愛されるタイプのようです。
人と人の間をうまくとりもち
けんかの仲裁をするなど仲人的なところがありますが
その反面、引っ込み思案で憶病なところもあり
本来の自分をみせるのに時間がかかるようです。

>これ結構当たってるwww
 周りの印象がどうかは別として、結構輪を大切にしつつも臆病ww
 そして本心を見せるまですごく時間をわざとかけるわねw


*自分を出さない

AB型の女性は、自分の気持ちを素直に表すことが苦手なようです。
悪気はないのですが、表現が下手なので
自分自身のことを人ごとのように話したりするので
他人には自分で何もできないように感じられ
冷たい感じにうつるようです。
気をつけないと大切な人が遠ざかってしまうようなことにもなります。

>・・・。でたwwww正解!!



*人とのつきあいが苦手

自然の流れに逆らわず生きていくタイプでもある一方
自分の意志を持ち否定的な面もあるようです。
一見、穏やかな人格に見えますが
不意に反抗的な態度に出たりもするところもあります。
物事の本質をはっきりと見極めるのが苦手で
判断力に欠けるところもあり
結果的に人の悪口をいってしまったり
相手が傷つく行動をとってしまうことがあるので
知らず知らず人間関係を壊してしまう恐れもあります。

>一部の人は体験してますねw
 急に頑固になるあの状況ですね・・・m(_ _)m
 遺伝子レベルの行動なので抗えません(ぇ


*やさしさをもつ

AB型女性は、繊細で鋭敏な面を持ち、思いやりもあるので
ボランティア精神が旺盛なので、人から尊敬される事が多いようです。
ただ、物事に熱中するあまり、自分では良いつもりでも
他人にも強要する事もあり、反感をかうこともあるので
程度を考えて気をつけたほうがよいようです。

>これは・・・どうなんだろう~^^;
 繊細はあってるなぁw
 小1で初めて貰った通信簿に「とにちゃんはとってもナイーブで」
 って書かれてましたwww

« *AB型女性の仕事 | HOME |  *AB型女性の経済性 »

コメント

・・・だから

寝てろ!

繰り返すが

寝てろ!!!!!
眠くないなら、休んでろ!!!!

コメントありりん♪

<ヨッちゃん>
寝てるの嫌いなんだもん・・・
でも起きるとなると頭痛いなぁ・・・
今日から関節痛もちょっときてるかもwww

|姫専用布団| λ............トボトボ


<ジャイじゃい>
。・゚・(ノД`)・゚・。
繰り返しご案内されちゃったぁ~ (ノД`)シクシク

ゴロゴロしてると関節痛いんだよぉ~><
昨日の晩から 関節痛がひどくなってきた・・・
でも元気w
|_ー) でも ダメ?

ぼそ・・・

休むのも仕事だよ(・・
いつ敵がくるかわかんないからね(ナンノコト?

コメントありりん♪

<パプたん>
トトスナイパーカスタムの導入ですなw
ヒロ・トローベン☆ レモキャノン☆ 専用ドン・カスタムなど優秀な機体もご用意させて
戴いておりますw

( ̄□ ̄;)ハッ! 敵襲だーw

防空壕|彡サッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/322-d77996e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

