
--–--–-- (--) --:--

*AB型女性の仕事

2007–04–09 (Mon) 10:17
暇なんで自己分析してみようかと・・・w

血液型見てたら 笑えるほどあてはまってるwww
血液型って人格に影響あるんだなぁ~☆




<好き嫌いがはっきりしている>

仕事において、AB型女性は
他にないぐらいに好き嫌いがはっきりしているタイプのようです。
不適切な仕事をさせられると
能力の半分以下しか仕事をしないこともあったり
上司や仲間を批判して職場の空気を悪くすることもるようです。
また、分担が不明確な仕事も
AB型女性のヤル気をなくしてしまいます。
AB型女性には、最初から明確な意図がある仕事に向いているようです。
自分の仕事を理解したAB型女性は
持ち前の企画力で、能率のよい仕事を最後までキチンとこなします。


>当てはまってるwww
 役割分担が決まってる方がやる気出るって言うのは解かるわww
 手は抜かないけれども気合は確かに違う(w 


<一流をめざす>

派手さはありませんが、一つのことに専念すると一流をめざすようです。
ですので、仕事ができない人がまわりにいるだけで気に入らなく
自分の仕事を傷つけられているように思って
批判することもあるようです。
AB型女性が上司である場合、かなりきびしい指示を出されそうです。
しかし、仕事を完璧に完成させるとAB型女性特有の
クールなまなざしが柔らかい微笑みにかわることもあるようです。

>仕事の出来ない人って言うか、サボってる人には批判的だなw
 @ルール違反する人とかイジメするのとか嫌だ><


<いろいろな適職>

アイデアを生かした仕事も適職なようです。
また、ひとつのものに熱心にとり組むといった芸術家肌
職人肌ですし、それを人に教えることも得意なようです。
社会奉仕活動的な仕事にも向いているようで
誠心誠意働けるようです。
趣味的な仕事も合っていて、傍観者的なところがありいつも冷静なので
決して趣味にのめりこむことなく、うかく事業経営していけるようです。
この場合、従業員などをまとめる役目の片腕を置いておけば
自己本位な経営におちいる危険を回避できるようです。
経営者より経営コンサルト、小説家より評論家などの
第三者的な批評性をいかした仕事もバツグンなようです。

>んじゃあ 今の仕事は合ってるってことなんかなぁ。
 高校を選ぶ時点で手に職だと思っていたwww


<以外な落とし穴>

AB型女性は、情におぼれず、わりきったところがあるようです。
ですが、気に入った相手からはお金をキチンともらわなかったり
自分の趣味に合う仕事だと無償でやってしまうといったところもあるようです。
やり手にみえるAB型女性が事業に失敗するとき
このようなAB型女性の気質がわざわいしていることが多いようです。
そんなAB型女性が事業をする場合は
商品の価格がはっきり決まっていたり、相場が明確な仕事が適切なようです

>事業やる気がないしwww 大丈夫やなw

« 厚生省によるところの・・・ | HOME |  *AB型女性の基本的な性格 »

コメント

いいかげん!

寝てなさいwww



コメントありりん♪

<3倍怒ってる人?>
うはwwww
バレタwwwwwwww

ね・・・寝ます・・・
今から 寝ます・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめんなさい   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/321-9dabafee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

