スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

職場の近所の病院にてwwww

2007–04–08 (Sun) 07:48
昨日、あの熱は半日ずっと続いていたけど
すっごく元気だったので午後も働く気満々だったのですが
同僚から インフルエンザのテストだけでもして来なさい
と言われてシブシブ最寄の病院に電話w

土曜日の午後は何処もやってないしね・・・><




職場から車で3分くらいの場所にある病院に電話をしたら
「テストをするかどうかは医師の診断によりますが」
って何度も念を押されましたwww

ソリャソウダw

病院に着いて、待つ事40分・・・
待ってると結構しんどくなってきた・・・
MP3歩人聴いたりしてるけどいつ呼ばれるか解からないしソワソワ

看護師「とに姫さ~ん」
とに姫「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」←呼ばれた途端元気になるw

診察室に入ると50歳前後の女医さんでしたw
「内科の女医さんって初めて~☆」とちょっと感動してましたww

診察にてww
内科医「とに姫さん。インフルエンザの検査希望??」
とに姫「え~・・・ 実は近所の整形の看護師でして・・・」
内科医「あぁ~ あそこのねw」
とに姫「いつもお世話になっております。で・・・働くならインフルエンザじゃないと証明しなさいとw」
内科医「医療機関だからかぁ~・・・」
とに姫「検査するの難しいですか??」
内科医「ん~ 検査しても予防接種してあるし・・・出るのに時間かかるかもw」
とに姫「もし、ダメなら日を改めますけど・・・」
内科医「よしっw 検査しちゃいましょうw」

とに姫「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
内科医「(*´艸`)」
とに姫「ところで・・・もしインフルエンザだった場合・・・」
内科医「???」
とに姫「どの位の期間この病院では出向禁止ですか??」
内科医「あぁ~wwww 4日間w」
とに姫「ですよね~>< 保菌期間5日間ですもんねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
内科医「(ΦωΦ)フフフ… ♪検査が楽しみねぇ~♪」
とに姫「。・゚・(ノД`)・゚・。 苛めないでくださ~いwwwww」

こんな感じのフレンドリーな女医さんで楽しく(?)時間外にもかかわらず
診て下さいましたw
女医ちゃん サンクスw

そしてインフルエンザの検査ですwwww
なが~い綿棒を・・・看護師さんが持ってきましたよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
看護師「どっちの鼻が通ってる??」
とに姫「どっちかと言えば右です。」
看護師「(・∀・)ニヤニヤ 鼻がツーンとして涙出るよwww」
とに姫「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  が・・・ガンバって耐えます・・・」

そしてなが~い綿棒が右の鼻の穴に ズボォーーーーーーーッ!!
副鼻腔まで入ってるなこりゃ・・・
と思ってガンバって耐えていたら

看護師「あらw 意外と強いわね~☆ 痛くないの??」
とに姫「(鼻の穴に綿棒突っ込まれながら)・・・痛いです・・・」
看護師「(・∀・)ニヤニヤ だよね~w」

とに姫心の声「絶対この看護師 ドSだwww 負けへんでwww」

綿棒を抜かれた瞬間に鼻がツーンとして涙が出てきたw

看護師「ねw 涙出るでしょ^^」
とに姫「何だか嬉しそうですねwww」
看護師「そ・・・そんなこと無いけど(*´艸`)」

とに姫心の声「今度はツンデレかwww キャラがかぶるwww」

内科医の先生登場~して検査結果見ながら 爆笑w

内科医「こりゃ~ すごいAだw めっちゃA w」
とに姫「ほぇ?? すごいとかあるんですか??」
内科医「試薬に置いたとたんに反応w」

il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪ 最悪の事態じゃん・・・

内科医「休みづらいかもしれないけど休まんとねwww(=^m^)クスクス」
とに姫「(うなだれて)・・・ハイ」

という訳で診断書を書いてもらいました><

って言うか爆笑されて診断受ける私の人生ってなんなんだwwwww
タミフルはインフルエンザの予防接種してるから出さないよって
言われて飲んでませんYO!!
スポンサーサイト

« またかwww | HOME |  インフルエンザについて~☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/318-e531549e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

