スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

キタ――(゚∀゚)――!!

2007–04–05 (Thu) 17:13
遂に・・・


    遂に・・・


          遂に・・・



キタ――(゚∀゚)――!!



パープリッシュグレーマイカのOUTLANDER~☆
outlander01.jpg

以下 灰ランダーと言いましょうw
駐車場を今工事してて汚い庭になっていますがwww
横からちょっと顔を出しているのが
今までの愛車のイオ君ですYOw
スターシールドって言うポリマーコーティングしてある所為か
写真にはキラキラモードに映っていますw

はじめ10時納車予定でしたが 結局11時に納車されましたwww
色々と説明を受けましたが 使ってみないとわからないので
適当に(w



慣らし運転がてら 愛知県犬山市『成田山』に行く事にw
outlander02.jpg

こうやって見ると・・・小さく見えるよねwww
でも結構大きくて最初ビビリながらの運転でした

ハンドルはイオよりも小ぶりで ちょっと手に馴染むまで時間がかかりそう^^;
車幅は何とか大丈夫なんだけど
車長が まだ勘がつかめてないって感じです

内輪差は思ったほどストレスは感じないけれど
バックになるとすごい感じるwwww




outlander03.jpg

この色にした決め手は 黒は汚れが目立つので却下・・・
家の駐車場に屋根がないしね^^;
この色がすっごい好きだしホイールとか横のモールのシルバーが
すごく綺麗に見えるので 良いかなぁってw



成田山の道中~☆
赤いのは3倍の速度と料金で走る「名鉄電車」です~☆
次は~ 犬山ぁ~ 犬山にとまりまぁす
narita040501.jpg

桜が満開ですごく綺麗な桜のトンネルをくぐれて嬉しかったYOw



神社に着き 祈祷の受付中の灰ランダー君w
outlander04.jpg

(-∧-;) ナムーってしてる様なたたずまい??w
この車の特徴の一つでもあるんだけど
リヤのトランクの下部がベンチになるんだよね~^^



narita03.jpg

変な時間に行った所為か 私1人でしたwww
(*ノノ)キャッ なのに・・・きちんと祈祷してもらえました~☆
貸切の祈祷w
これもセレブのなせる業??w


すごく天気にも恵まれて良いスタートになれました^^
narita04.jpg

成田山に行ってその後ちょこっと遠回りをしながら
帰ってきました~☆

家に着いたらヘトヘトでしたwwwww
ミ(ノ;_ _)ノ =3



まだまだバックの練習が必要みたい><outlander06.jpg

スポンサーサイト

« 祝 3万ヒット~☆ | HOME |  飛騨牛などをリクエストしなかったよ(BlogPet) »

コメント

かっこいいね

うちのポンコツ軽とは大違いhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">


なんでも新しいのは良いなぁ…


顔 新型デリカにも少し似てるねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

おめでとう

納車おめでとうございます<(_ _)>





3万ヒットは私が踏んじゃいました。・・・・・・・・・・・ゴメンネ

欲しくなっちゃうYO

新車イイナァ・・・。買いたいけどマダマダ乗れるしナァ。そういえば、そろそろ税金の紙が来る頃ですね。しっかりと払いましょう^^;

いいね~♪

新車^^
私の愛車、虎模様のまま・・・
今日こそ洗車しようかね(汁

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
三菱やしねw
結構走ってないのでジロジロ見られますw
大人しいエンジン音で 音響も良いし御機嫌さんです^^

<アレ様>
3万ヒット確認いたしましたw
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

<ヨッちゃん>
税金かぁ~ もうそんな時期ですねぇ~☆
義務である以上払いましょうともw
無駄遣いしてる報道聞くと腹がたつよねヽ(`Д´)ノプンプン

<大佐っぽい人>
虎縞か~ それはそれでヤン車仕様でいいじゃんw
イオもひどいドロドロ・・・
黄砂いやぁねぇ~><
しばらくいたちの追いかけっこ状態になりそうね
洗車→黄砂

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/315-1bdb2267

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

