スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ззз  とに姫と近衛隊~>1次会 ззз

2006–06–24 (Sat) 21:50
先日参加した 一角獣直属特殊部隊のオフ会 のレポートしたいなぁとw



参加した人数は・・・ 
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 20人 >>とに姫含む

とっても大規模なオフ会になりました


参加した皆様を とに姫の感想も交えながら・・・

( ´ノω`)コッソリト

紹介しちゃいます


あいうえお順に紹介するぞぉ

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー


<アイクさん>
とにの記憶が確かならば・・・アイクさんは 作戦終了時あるいは終戦時の挨拶しか見たことがない・・・。
一角獣で直接チャットで絡んだ事がなかったように思います
なので どのような方か全く想像もできませんでした^^;
お会いしてみたらとっても優しそうな紳士でした
「もっとチーチャして下さいな♪」ってお願いしたらオフ会後本当にチーチャに参加して下さっている律儀な紳士様でもあります
アイクさん・・・かなり面白い方だったのですね・・・

 
<オレンジさん>
とに的愛称:蜜柑たん
一角に時々やってくるサンタクロースのような人物w
MP何だかVP何だかわかんない よくつかめないお方
とってもよく呑んでましたね
お酒呑むの大好きって言ってたのよく解る 解る・・・。
とに姫はビールはあまり好きじゃないのでカクテルとかチューハイ呑んでましたw
話してると・・・酔ってるの??それとも素面なの??的発言がww
蜜柑さん・・・オールで呑むの身体に良くないよ


<ゴンタロウさんさん>
かつてハッテジで演説をして下さっていた廃任マーさんw
現在は移鯖されルナジで大活躍中・・・             _| ̄|○ ガクッ
お話してるととっても博学で、聞いてるとに姫が無知だと思い知らされる感じがしました
人見知りする~とか シャイだ~とか言っていらっしゃいましたが
|-`).。oO(・・・・・結構馴染んでたじゃん・・・・)
良かったらハッテジにお戻り下さいます様 ご検討の程ww


<ジョージア・オリジナルさん>
とに的愛称:コーヒーさん
とに姫とともにザメル教 信者であるが、ハッテジの上官の意向で宇宙に作戦地域がある為、布教活動できないでいる。'`,、('∀`) '`,、
とに姫がブログを始めたいと思うきっかけであるブログペットの「みるく」の奴隷でもある
名刺代わりに・・・って ジョージア・オリジナルの缶コーヒー持って来ていた 面白い関西人
チーチャで話してるまんまな感じで 初めてあった気がしなかったのは内緒
とに姫の廃祝いを本当に下さいました
milk.jpg

とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


<ゼクトさん>
とに的愛称:ゼックン(ガッ君みたいでカッコイイ呼び名に
キャリジにスパイ活動をしていたがオフ会を期に??ハッテジに帰還された人物
ゼックンと呼ぶに相応しくとってもイケメンなんですが・・・とっても面白い方でした
チーチャとかでは結構クールで時々ツッコミを入れてくださる程度で・・・こんなに楽しい方とは
キャリジに行かれる前のように頑張って一角のMPを支えて下さいね



<ダブルトーストさん>
とに的愛称:パンちゃん 茨様
とに姫がGNO2をコッソリあるいは引き継いだ時に隊長をしておられた人物
規律などに厳しくて 最初は怖い方と思っていましたが・・・
とっても気さくでチームで弄られているのを見て面白い方なんだと思いました^^ リアルも同じ感じがしました~
とに姫をNTと言って苛めるのはやめてください
ただちょっとボケてるだけなんですww



<ドンさん>
とに姫がGNO2で初めて特任をした時、木馬の当たりだったかな・・・その時一緒の任務で支援してたのがドンたんでした
初めて任チャして特任の面白さを知ることができたので、記念に兄に内緒でコッソリとフレ登録したのもドンたんが初めてでした
チャットでも癒されるというか穏やかな感じが心地良い感じなんだけど、リアルでも同じ感じのする好青年でした
まさか一角にチーム移籍してくれるなんて思っていなかったので、
一緒のチームにいてくれてることもとっても嬉しいとに姫です
色々といつもありりん


<ナックさん ナック夫人さん>
ナックさんはチャットではまったりなんだか攻撃的なんだかつかめないお方
今期は単垢でしかも少佐という条件の下 VP中 しかも射撃隊長
別鯖でVPをしていらっしゃることもあり凄腕です^^
色々と知識が豊富でお話してても飽きさせないとっても素敵な紳士
とに姫が「東京に行ったら美味しいランチが食べたい」と言ったわがままに応えて下さって本当にありりん
とに姫とっても満足でしたよ

ナック夫人はとっても穏やかな雰囲気で知的な大人の女性って感じで
とに姫 将来はこういう奥様になりたい って思う理想の奥様像
とに姫の我儘に色々と嫌な顔もされず付き合って下さり本当にありりんでした♪
とに姫には醸しだせない品の良い雰囲気はどうやったら身につけることができるんでしょうか??w
教えて~


<バァルさん>
一角では メ○ドフリークだとかショ○ラ姫好きだとか言われてて
どんなヘンタイさんなんだろうかと思っていたけれど・・・
想像よりはるかに若くて 色々と気配りをされる好青年でした
ある意味 期待を裏切られたと言うか・・・ww
また・・・素敵な編成をするのですね
そういうバァルたん (≧∇≦)ъ ナイス! ショ○ラ派だけどねww


<パルス・ウェーブさん>
とに的愛称:パル兄様
とに姫がハッテジで初めてできたリアル女性軍人セフィちゃんのリアルダーリン
セフィちゃんの指令で とに姫を護衛するよう言い遣わされて某チーム所属であるも一角のオフ会に強制参加w
セフィ垢で中身がダーリンだとわかると一変するとに姫の態度に心を傷つけていたとかいないとか
スーツの似合う素敵な紳士で お話した雰囲気は結構若かったよw
全然おぢ様ぢゃないよ やっぱ兄様でですよw
パルス家も とに姫にとって憧れの御夫妻 セフィちゃん 今度は貴女に会いたいよ~


<フェンネルさん>
とに的愛称:フェンタン アルキさん ドM様
GNO2始めた頃に心配して戦術とかご指導してくださった先生でVPでもMPでもお世話になっているお方
最初は茨様と同じ常識派で厳しい批評をチーチャで発言することもあった所為か優しいのか厳しいのかよく判らなかったけれど、結構ボケボケキャラであることが判明w
話し言葉とかたまに女性らしい感じもしなくないためネカマを疑っていたけれど ちゃんと男性でした^^
ある意味ガッカリ ッて冗談だよww
任務の戦術にも研究熱心でいつも参考にさせて戴いております♪
先生 今後とも色々と教えてくださいね~^^


<プケパロス・ナーベさん>
一角ではスケベとか外道とか自ら名乗っているので(笑)どんな方なのかと思ったら・・・ 全くそんな雰囲気を感じさせない好青年・・・。
とに姫・・・またも (´・ω・`)ガッカリ…
お話しても ちっとも外道なんかじゃなくこれまた好青年・・・。
プケちゃん・・・お願いだから 本物の外道を目指して
お・ね・が・い


<ママゴンヌ・サイトーさん>
とに的愛称:パパ
パパは決断力があって熱血漢な印象でしたがやっぱりリアルでも頼りになる兄貴ィって感じでした
とに姫優柔不断だし パパみたいな決断力、実行力のある人に憧れちゃいます
奥様も綺麗な方で幸せ家族な感じも羨ましい~^^
あんまり奥様泣かせちゃダメよw GNO2に夢中になってw
今後とも色々とお話してねww


<マサ・パーシバルさん>
マサたんは現役柔道家ということですっごい熊⊂( ̄(工) ̄)⊃のような漢をイメージしていましたが・・・
確かに体格はしっかりしてるけど現役の格闘家っていう殺気じみたものは感じとれない優しそうな青年でした
ん~ とに姫のイメージって当てにならないな・・・ww
聞き上手で話してると和んでしまう感じ・・・これも格闘家って感じさせない理由かもw
苛めると面白いのでついつい弄んでしまいます ごめんねマサたん
マサたんも廃入りのお祝い( ´ノД`)コッソリ下さいました
>kuma.jpg

熊のイメージっていつも言うからかな??
勿体無くてシートにつけられないよ~~ ありりん♪


<ライアンさん>
競馬好きで愛妻家w
チャットのではとってもナイスミドルをイメージさせる発言の数々w
しかし・・・想像よりも 若くてイケメンでしかも!!奥様も美女・・・羨ましい・・・。
一角の夫婦で憧れにならない夫婦いないじゃないか!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
奥様に頼まれたといってとに姫を写メで撮っていましたが・・・。
コッソリ携帯の壁紙にしたらダメよw
ライアンさんは年上の従兄弟にちょっと雰囲気が似てて「兄貴」な感じでした^^


<ララア・スンさん>
とに的愛称:メイドたん 
某チームより留学のつもりがそのままメイドとして拉致監禁中
とに姫の廃入りのキーパーソンとなった方w>>何があったかって?? 内緒w
任務の戦術などクール毎に成長され、とに姫よりも特任巧いかも
茨任務でも成功させる技術を持った茨好き任マーに成長されています
チーチャではかなり色んなことを話してるので 初対面な気がしなかったのは私だけ??
リアルではあんまりお話できなくて残念でしたが、いつもチャットで話してるし逢えただけでとしようw


<リードマンさん>
とに的愛称:厄様
いつも邪悪なイメージ(笑)のするチーチャなのでどんな腹黒い人なのかと思っていたら・・・              _| ̄|○ ガクッ
腹黒い感じのしない爽やかな青年でしたよ・・・えぇ
逢ったら 何かちょっとした意地悪発言でもされるのかと思っていたけど・・・
全くそういう意地悪もされずw
リアルでも意地悪なこと言って欲しかったのは内緒
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! でも いつも意地悪して欲しいわけじゃないんだからねッ 


<カタナさん>
今回の幹事様
本当に御疲れ様でした
チーチャでは可愛らしい イメージがあったけど・・・
かなり 漢らしいお方でした
ネームを作ったり幹事として最高の働きをして頂きました^^
楽しい会になったのも幹事の努力の賜物だということでw
オフ会以降 チーチャで言葉遣いが以前よりも漢らしくなってますが・・・w
話題豊富で明るくて漢らしくて とっても素敵な青年でした



一角の皆さん&参加された皆さん とっても素敵な方ばかりでした^^
いつも我儘放題のとに姫ですが 今後ともよろろん♪
※尚、このコメントに関する苦情は一切受け付けませんのでよろろん♪
スポンサーサイト

« ££ ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ ££  | HOME |  祝祝祝  1ヶ月~☆  祝祝祝 »

コメント

メンバー紹介

ご苦労様ですv-421
私のような一角新参者には,とってもありがたい内容です。
次は,オフ会参加者以外のメンバー紹介(特に隊長様)などもヨロシクお願いしたいですe-461

長編お疲れ様^^

いやはや、盛大なオフでしたよね^^
私も全部は無理でしたが、そこそこ~な感じでw

一角に根付こうと思ったきっかけが姫でした。
それまで任務は適当でしたので^^; ご一緒したとき
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した のですよ^^

まぁ、茨もあり 和気藹々もあり楽しいので
今後もお世話になるかと思います^^ 
小悪魔様についていきますですw

おつかれー^^

少佐昇進おめでとうー^^

え?内容と違うって?
書き込むタイミングで気づいたので(w

また機会があれば集まりたいよね^^
あのメンバーならまた面白くなると思うし^^

紹介お疲れ様でした^^

(^o^)ナカナカGOODヨー

紹介お疲れ様v-218
なかなか的確に捉えていて判りやすいですなぁ。

普段会えない人と会って話す。なかなか出来ないことだものね。
皆と会えた事を大事にしたいね。
今後のオフ会でこれだけの人数が集まれるかは判らないしね。

いや~、本当に楽しいオフ会でした^^
私は皆さんと初対面でしたが、馴染むの早かったですね~

確かに姫は一番動いてましたね。
このオフ会を一番楽しんでいたのは姫だな~って、
その姿を見ていて、とても微笑ましかったです。
自分も参加して本当に良かったと思ってます。


それから、カタナさん、本当に幹事お疲れ様でした^^
この場を借りて、御礼申し上げます。

コメントありりん♪

<ユリちゃん>
ん~・・・。
他のメンバーですか・・・w
会っていない分、とんでもなく本人さんとかけ離れたコメントになってしまいそう^^;
そのうち・・・要望が多ければって事でw
良ければ長期ステイでw とに姫からの お・ね・が・いe-415

<ララアたん>
任務の神様(タケジ様)に比べたらヘッポコですが・・・。
任務ってフレだと相談しながら3人で協力できるのが面白いですよね~^^
うまく作戦がはまった時にすごく嬉しいですよね♪
そうやってるうちに・・・貴方も茨好きになっていくのですw
いや、もうすでにww

今後ともよろろん♪ 頼りにしてるよ^^


<ドンたん>
あのメンバーなら 楽しいこと間違いないよね^^
今度はもうちょっとゆっくりお話したいものだww

レジ子 無事に少佐になりました~e-267
ありりん♪


<アルキさん>
人の縁って大切にしたいですよね~^^
皆いい人ばかりで良かったぁ (´▽`) ホッ
コメント結構合ってた??w
これだけの人数が集まれたのも奇跡なのかしら??w

<ゼックン>
ゼックンも楽しんでいらっしゃいましたよね^^
やっぱり何でも楽しむことが一番ですw
2度とお会いできないかもと思うと1人1人と少しずつでもお話したかったので
チョロチョロと落ち着きのない子になってしまいました・・・^^;
ちょっと反省です♪
でも そのお陰で皆さんのコメント書くことができましたw
ッテコトニシテオイテe-263

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/31-b6c79861

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

