
--–--–-- (--) --:--

ふらり~ 〓■●~=□○0

2007–03–25 (Sun) 15:36
研修のラストの認定試験受けてまいりましたwww
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

と思いきや 朝はもうすっかり観念した私w

落ち着き払っていました^^
そんな自分にびっくりドンキー!!(ォィ


さてさて早めに会場に着いたのはいいけれど
誰もいないじゃんwww
30分前なのに・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ 場所間違えたかな・・・

小心者の私は一瞬焦りましたがwww


試験始まってみると すっごい難しい・・・
一部 勉強したところ出たけれど
自信あるのはわずかに1割程度><

残りは神様とNT的勘に頼るしか・・・www

午前午後と試験が90分間あったのですが
見直しててもわかんないし
60分であっさり切り上げて退室して
駅前のお店を見て気分転換してた兵ですw

午後始まる前に 寒気が凄くして・・・
一気に熱が出てきました・・・

家に帰ったら38度w
おぉ コレが知恵熱か!!

そんなわけで今から寝ます・・・ ノシ

試験の結果は4月7日以降らしいですw
結果はちゃんとお知らせしますので~☆ お楽しみに??w

« USJ~☆ その四 (過去と未来行き来w) | HOME |  初めてのUSJ~☆ その五(水も滴る良い女w) »

コメント

オツカレサマでした^^

長い間 お疲れ様でしたね~ 
沢山の労力+予算をつぎ込んで、自己を向上させる努力・・・頭が下がります。

4月7日、良い結果の報告あることを祈ってます<(_ _)>

試験モツカレー

 果報は寝てマテ・・・

4月7日

桜の下で呑んだくれてるとおもうよ(ぉ

まずは体調を治すことだな~
って・・・相変わらず弱くないか?w

コメントありりん♪

<アレ様>
ヽ( ´ー)ノ  とに姫は・・・やるときにはやる子だったはずなのに
今回は何だかやる気がしなくて全く勉強がすすみませんでした><
褒めてもらうほどでは有りません 。・゚・(ノД`)・゚・。
合格したら 皆で騒ごうよw

<ヨッちゃん>
寝込んで待ってたらダメでしょうか??(マテw

<3倍っぽい人>
点数三倍にする方法教えて~><

|-`) 某ジャイ氏と一緒にしないでよw
|-`) お風呂に入ってすぐに寝ずに勉強してたので湯冷めしただけだよwww
|彡サッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/304-1941f635

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

