
--–--–-- (--) --:--

USJ~☆ その四 (過去と未来行き来w)

2007–03–24 (Sat) 06:24
USJで車の試乗してきました~☆

私の為(?)にドクが創ってくれたデロリアンw
USJ09.jpg


コレを見てピンときたら11◎番!!
ってことで次なるアトラクションは
『バック・トゥ・ザ・フーチャー ザ・ライド』



マイケル・J・フォックスが若くしてパーキンソン氏病という
難病にかからなければまだもう1作ぐらいは続いていたのかなぁ・・・

等思いつつ

入場ゲートにw
USJ11.jpg

一般の待ち時間は80分だったかな・・・
意外と人気ないのね・・・w
またまた ((≡゚♀゚≡))つ□ ファストパスチケットォ~ (声:大山のぶ代)
という訳で待ち時間【15分】

早速乗り込みますよぉ~☆
後ろのポッドに生ゴミを入れて~ 準備完了ですYO!!
USJ10.jpg



・・・。
食事の時に飲んだお酒がいけなかったのかな・・・??w

ちっとも ゲフン チープな子供だましの楽しいアトラクションでしたw

このアトラクションは待ってもいいから一番前列に乗るべきかとw
後ろだとね・・・臨場感がないかなぁwww
それなりに楽しいと思うけどw
という訳で とに姫は後列に乗ったので あんまり声とか聞こえなくて
ちょっと入り込めなかったかな~^^;


お昼直後の乗り物としては まぁ合格でしょう~☆
激しすぎずw 怖くないw

お子様向けですね^^

« きのうはバレに予定するつもりだった(BlogPet) | HOME |  ふらり~ 〓■●~=□○0 »

コメント

God bless Tony!^^)b

 あーしーたーはー試験だね~。今までの努力(シテタヨネ?^^;)を全て明日の試験に出し切れるといいデスね^^ 緊張するなと言われてもする時はするんですが、自分を信じてガンガッテください。結果なんてそのあとで十分です(ェ? それから、今度は寝坊しないようにこれ見てたら、さっさと寝ましょう。

 追 伸

 Good luck Tony!

コメントありりん♪

<ヨッちゃん>
くしゃみかと思ったw
ありがとう~☆
今からできる限りの悪あがきします~^^
いい結果が報告できる・・・といいのだけど・・・
勝算は殆ど皆無><

まぁ 私の漢の中の女の見せどころっすw
いつも応援ありがと~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/302-b818b4c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

