スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

USJ~☆ その弐(シュワちゃんw)

2007–03–22 (Thu) 12:25
うさぎ姐さんは USJのプラチナチケット持っていたぐらいのプロw
今回は姐さんに全て委ねてアトラクションへGO!!

まず最初に入ったのは・・・

『ターミネーター2:3-D』

|シュワちゃん|テクテク・・・o(゚ー゚o)o(゚ー゚o)。。。。3

※一部 ネタバレ(?)有るので行く予定の方は見ないほうが良いかもw



このアトラクションに入る前に・・・

うさぎ「(¬ー¬) フフフ 絶対にとにちゃん このアトラクション大好物!!」
とに姫「ほぇ?? 何で??」
うさぎ「アトラクションって言うか その前の前座がw」
とに姫「説明とかあるの??」
うさぎ「ん~ 前振りって言うか・・・(w」
とに姫「ほぅ・・・ わからんがw 楽しみにしてるっすw」

一般の方の待ち時間120分!!
((≡゚♀゚≡))つ□ ファストパスチケットォ~ (声:大山のぶ代)
ファストパスチケット恐るべし・・・
待ち時間【15~20分】でした。

とに姫「100分の短縮って何よ?これw」
うさぎ「ヽ( ´ー)ノ フッ 時間をお金で買えるって良いでしょ??」
とに姫「うんむw まぁね~^^ 時間制限のある人には良いよねw」
うさぎ「制限がなくても 団体行動とかダラダラ待つの嫌いなのよねw」
とに姫「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!」
うさぎ「まぁ。お金出した甲斐有るって感じで^^」
とに姫「そうだね^^; でも1回これ買っちゃうとまともに待ってるの辛いよね・・・きっと」
うさぎ「とにちゃんwww 姫なんだから買えよw」
とに姫「庶民なんでw」
うさぎ「(*´艸`) 最初から絶対に買うよねwwwとにちゃんはw」
とに姫「・・・ 買いますなぁwww」

こんな事を話してる間に順番がwww
さてさて入り口で眼鏡を渡されて、大きな広間に通されました
4つの大きなモニターと 1つのバルコニーがある広間でしたw
うさぎ「バルコニーの良く見える位置に行くのよ!!」
めっちゃ高速移動でwww

前から4列目かな そんな感じで中央の場所に陣取りましたw
お部屋が暗くなって・・・


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
真っ赤なスーツ姿のキャリウーw
『綾小路レイカ!!』

普通に美人でスッチー系なキャリウーかと思ったら・・・
(・∀・)イイ!!

レイカ様・・・素敵過ぎますwwww

レイカ様「あなた 何処から来たの??」
客 A 「岡山」
レイカ様「(゚Д゚ )ハァ? 何ていう中途半端な場所から・・・わざわざ来たのね」

レイカ様「あなた何処から来たの??」
客 B 「(゚Д゚≡゚Д゚)?」
レイカ様「(その前に服の特徴を言っている)こんなに的確に服の特徴を捉えて言ってるのにわかんないのね。話にならないわ! 次ッ!!」

レイカ様「あなた何処から来たの??」
客 C 「サイバーダイン!!」
レイカ様「我がサイバーダイン社には貴方のようなクズな社員はいません!!」

等々・・・もっと素敵なトークも有りましたがwこんな感じでw



o(^▽^)o ゲラゲラ
めっちゃウケましたwwww
確かに 確かに 大好物ッ!!


φ(`д´)メモメモ... ドSの極みだw 勉強になるwwww

とに姫「むっちゃ 大好きw レイカ様素敵過ぎる~☆」
うさぎ「やっぱな・・・w」
とに姫「これ 仕事でやりたいよねwww」
うさぎ「うむ。 言ってやりたい患者沢山いることない??」
とに姫「いるいるw」
うさぎ「こんなに呼んでるのにわかんないの?? 次ッ!! とかw」
とに姫「(*´艸`) いけるねぇ~ (ぉぃ」

そして3Dのホールに移動するわけなんですが・・・
2列目の中央に陣取る事ができましたYOw

とに姫「ステージのまん前じゃんwww ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
うさぎ「こんなにいい席で観るの初めて~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

そう話してたらレイカ様がステージで観客の着席状況を確認しに来てたので

うさぎ とに姫「レイカ様~ (@´▽`@)ノ(@´▽`@)ノ""" 」
って手を振ったら
レイカ様 すっごい嬉しそうな笑顔で手を振り返して下さいましたw
・・・にしても 美人やなぁw>>超美人好きw

\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
ドSの神として崇めようと心に誓いましたw

やっぱ前で見るとリアルの俳優さんの演技と画像がすごく綺麗に見えるらしくて
何度も観ているはずのうさぎ姐さんも大興奮したって言ってましたw


私もサイバーダイン社に入りたかったけれどシュワちゃんにぶっ壊されちゃって転職できなくなっちゃいましたw
USJ04.jpg



またレイカ様に会いたいなぁwwww
「I'll be back!!」

続く~☆
スポンサーサイト

« 初めてのUSJ~☆ その壱w | HOME |  USJ~☆ (蜘蛛男w) »

コメント

(*・艸・)クスクス

なんだか
「レイカ様」アトラクションみたい(爆)


笑えました
(*・艸・)クスクス


たしかに
とに好きかも(レイカキャラ)

T-2

 本場のT-2見に行ったけど、3Dメガネ貰い損ねて迫力が半減しました・・・orz
ところで、USJには「バックドラフト」や「back to the future]とかあるの?続きまってまーす^^ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/300-a92b9695

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

