
--–--–-- (--) --:--

☆☆仕事モード☆☆

2006–05–28 (Sun) 19:33
20060528193322


職場でたま~にしか着ないピンクの白衣ですw
もうピンクという時点で白衣じゃないのかもしれませんね・・・桃衣でしょうか・・・。

仕事してるとポケットに色々と物が多くなってみっともないと指摘されることが多いのですが、これでも一生懸命に減らしているんです・・・。

①ボールペン(最低でも2色欲しい)
②はさみ
③駆血帯(注射の時に腕を縛るゴム管)
④テープ(紙テープ)
⑤ゴミw(針のキャップ、メモ、テープをはがした後の紙くず等)

意外にポケットには入らないのです
病棟に勤めている時には、
⑥体温計
⑦ペンライト
⑧時計
を入れてましたね~^^;

あと、白衣を着ていて一番気になるのは透けること。
特に色のついていない「白」は要注意なのですw
とに姫は、グレー系のワンピースを中に着ているのですが、グレーがお勧めです
これから夏に向けて白系の服を着る場合にもグレー系の下着は透けなくて良いと思います

« 我が家のアイドル♪ | HOME |  ブログに挑戦!!(BlogPet) »

コメント

ピンクの白衣・・・いいですね^^
(特に制服フェチではございません)

でも、ピンクの白衣は若い人じゃないと似合わそう・・・w

他に水色とか黄色とかありませんでしたっけ?

ふむふむー

えっと・・・何色あるんですか?w

今度は・・・全部並べて撮って下s(ry

了解^^

グレー系ですね^^;
わついもグレー系を着ることに(ェ

コメントありりん♪

<ゼックン>
桃衣は意外と高齢の方でも似合いますよw
肌の色が綺麗にみえるしww
かえって青系の方が若くないと似合わない気もします^^
とに姫は殆ど白に蒼いラインが入ってる感じの白衣が多いですね~
青が好きなんです 本当は♪

白のほかに 黄 オレンジ 緑 青 紫 桃 がありますね~♪
この中で緑と紫とオレンジは着た事ないです・・・。

エロックン 素敵な隊長様>
並べて撮っても白が多いので上手く撮れるかしら??
画像はもっぱら携帯の写メなのでw
てへw
やっぱこの手の記事に飛びついてくる当たり。。。( ̄w ̄)ぷ
・・・って皆が思ってるはずです はいw

<パプワちん>
パプワちんはプライベートで着ているのでしょうか??
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! パンダの方かな??w
親愛なる女王陛下にも夏に向けてご助言あそばせw
毎回テンプレートが変化しているのは内緒w
中々決まらないのです・・・^^;

なんか・・・

人が着てないと作業服にみえるなぁw
カーショップのガレージで働いてる女性がこんな感じの上着着てるよね。

やっぱり動きやすいって事なのかな。看護士も肉体労働かv-91
がんがれ~

だね~ 透けるね~w

水色や白はたしかにそうだった!(ナゼシッテル・・・

一瞬まちがったとこに着たかと思ってしまったw

あら???レイの怪しい写真が消えたw

おめ~^^

やっとしゃべってくれたね^^;
ほっとしましたよw

てか・・・びっくらこいたよ!写真w

きょうは、ここまで白衣blogした。

コメントありりん♪

ドM様 アルキさん>
白衣は着るものぢゃなくて着こなすのだよ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
この生地は特にジャージっぽいし、くた~っとした写真になってしまったからねi-280
とに姫 危険物乙種4類意味なく持ってるので 
いつかGSかコンビナートで働いてみたいなぁ~~i-189
という密かな野望が有ったり・・・なかったり・・・w

ドラマでは膝上丈だったりしますが現場でそんな丈はいていたら・・・
男性陣 ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、 ってなりますよ^^;
白衣はちょっとサイズ大きめで丈が長くて動きやすいのが好きですね♪

<シャア様>×2
シャア様・・・やっぱ そういうところに行きつけがあるんだ・・・w
さすが中佐 大佐様ですね~^^
医療保険制度ではお触りはききませんので実費診療になりますw
その点をご理解頂いた上で医療機関をご利用下さいi-227

何回もブログペットの事でご迷惑かけてすみませんでした~m(_ _)m
っていうか 何かしゃべりだしたと思ったら色々とやりたい放題してます・・・。

写真ね・・・^^;
わざとウケを狙ってみましたw くぅちゃん かわいいでしょ~^^
その前に貼っていた雷様バージョンのレイも密かに人気だったのねi-237
そのうち、気が向いたら貼りますのでお楽しみにww

<レイ>
(≧∇≦)ъ ナイス!
コメントうまく〆てくれてありりん♪
今後ともよろろんw しゃべってくれてうれしいよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/3-c9aaba50

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

