
--–--–-- (--) --:--

初めてのUSJ~☆ その壱w

2007–03–22 (Thu) 10:12
先日、お昼休みにドリカムの話のついでに
USJの話題www


実はとに姫 一回もUSJ行った事なかったのです^^;

同僚は『工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,』ってww
とに姫『誰か一緒に連れてってwww』
って行ったら うさぎ(同僚)が『良いよぉ~♪』ってw

って言うか うさぎと一緒に2人でどっか遠出するの初めてなんだけど・・・(w

今回は道中楽だろうと思い、日帰りの旅行パックで行って来ましたw
7時15分に岐阜を発車して11時ぐらいにUSJに着きました^^
観光バスって久し振りに乗りましたが
ガイドさんが可愛かった^^
めっちゃ 不慣れで新人さんな感じが(・∀・)イイ!!
写メするの忘れちゃったが・・・www

たどたどしい説明に(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンってしてたら
うさぎは接遇インストラクターの講習を受けているので

うさぎ「・・・。 なっとらんな・・・。」
とに姫「キタ――(゚∀゚)――!! 説教だーw」
うさぎ「絶対にこの子よりも上手くしゃべれる気がする ヽ( ´ー)ノ フッ」
とに姫「この子でも 充分頑張ってて可愛いやん^^」
うさぎ「アカンッテイッテルヤロ!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚」

余計な一言は身を滅ぼします・・・皆様も気をつけましょう 。・゚・(ノД`)・゚・。


大阪の街中で少し渋滞に遭いましたが何とかUSJ到着w

初めて見るUSJのゲートを写メw
USJ01.jpg

うさぎ「本当に・・・写メするの好きね・・・」
とに姫「何か・・・しないと!! って言う使命感を感じる今日この頃なのwww」


チケットをガイドさんから取りに行っている間にうさぎが撮ったゲート
USJ002.jpg

il||li_| ̄|○il||l 私よりも綺麗に撮ってるし・・・

ガイドさんに確認したら18時10分集合だそうですw
7時間ある!!

コレはファストパスチケットを購入だ!!
と思ってファストパスチケット売り場に行ったら・・・
7枚綴り4500円が完売してるジャマイカ・・・
4枚綴り3000円はまだまだあるらしい

入場ゲートでも人がわんさかといたので
うさぎ「ねぇ 2冊買っちゃおうよ。 ちょっと勿体無いけど時間がないし」
とに姫「(←初心者)本当によく解からないのでお任せしますw」
うさぎ「んじゃあ 2冊買おうw」
とに姫「(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー」

という訳で4枚綴り2冊買って・・・7時間以内に8つのアトラクションを制覇するノルマが発生www

うさぎ「私さ・・・ 団体行動するの 苦手なんだよねぇ・・・(ぼそり」
とに姫「( ̄□ ̄;)ハッ! さすがはVIP!!」
うさぎ「まぁね~」

うさぎは20代の頃ホステスさんのバイトをやっていた事もあるから
お金の遣い方が豪快なんだよね・・・
身に着けているものとか殆どブランド品だし^^;

今日の混雑はこんな感じw
USJ03.jpg

モスコ嬢の生誕をお祝いする人たちで溢れ返っていますYOw


続く~w

« 少しずつだけど・・・ | HOME |  USJ~☆ その弐(シュワちゃんw) »

コメント

( ´,_ゝ`)ブッ

最後に吹き出した(笑)


「σ(M´∀`e)のために集まってもらってすまなんだねえ









(゚ーÅ) ホロリ

(…ムナシイ)

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
ファストパスチケット使えば1日で回れるよ~^^
今度行こうよ~☆
私ももう1回見ても全然OKだしw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/299-57b87ada

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

