
--–--–-- (--) --:--

少しずつだけど・・・

2007–03–20 (Tue) 22:17
今年の目標をクリアしつつあるのかしら?w

以前のやる気のある私に戻りつつ有るのかなぁって
ちょっと実感があるw

無気力っぽくなって 2年も経ったのね・・・><


今回の日記は本当に本当に「ボヤキ」なんで
続き見なくても良いよ~☆


事の発端は職場だったな・・・
それまでの私は「仕事が生き甲斐」って思って
一所懸命にがむしゃらに働いていたような気がする。

私には何の取り得もないけど、真面目に仕事する事は自慢できるかもって・・・

皆がサボってても、楽に流されちゃいけない
私は真面目にやるんだ 他の人とは違う 
って、少々腹の立つことも我慢したり嫌な事も率先してやったり・・・


今思えば一所懸命って言うか 必死だった気がする。


「やれる人がやればいい」


って言葉で片付けられるまでは・・・・


「やれる人」って・・・やる事のできる人 って意味だけど
「やらない人」は・・・?? やらなくていいの??



「やれる人」って、好きでやってるんじゃないよ??


そう思ったら ずっと我慢してた感情がどっと押し寄せてきて・・・
倒れた・・・



私は皆をサボらせる為に頑張ってきたのか・・・
今までの私の頑張りは何??
別に評価されようなんて思ってなかったけれど
見返りが欲しいとか思っていたわけじゃない・・・だけど・・・だけど・・・


そう思ったら ずっと支えに思っていた「仕事」って部分がなくなって・・・
壊れた・・・


そこから 無気力、自信のない私が生み出された
とてもとても深い闇のようにまとわりつくこの不快な感情・・・

どんなにこの闇から抜け出したくても、
そこから救おうと手を差し伸べてくれる親友や友人がいても・・・
逃れる事ができなくて、変わることができなくて、応える事ができなくて
もがけばもがくほど、益々深い闇に落ちていく虚脱感に苛まれる・・・


もう・・・このままの私で良いや 何度そう思ったかわからない
でも、モスコやGNO2でフレになった皆と話したりして
このままじゃダメだって、自分で変わらなくちゃって 思うことができた


本来の私は こんな弱虫だったっけ??
こんなに暗かったっけ??
こんなに表面でしか笑わない人だったっけ??
こんなに・・・自分の事大嫌いだったっけ??


そう疑問に思えるようになった


去年から自信を持てる何かをずっと探してきたけど
少しずつ 奇しくも仕事がらみの事ではあるけど
研修をがんばれた事で自分の中で自信が芽生えてきている気がする


今まで 心配かけてごめんね・・・特にモスコ^^
まだまだ 以前の私に戻るまでには時間いると思うけれど
確実に 以前の私とは違う もっと良い私になれるような気がするから
もっと心の底から笑えるようになるから 
絶対に 絶対に 待っててね!!!

« 華麗臭~☆ | HOME |  初めてのUSJ~☆ その壱w »

コメント

やっと吐きだしたね
(>_<。)

吐き出すのに二年もかかっちゃったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
それだけクソタレ(すまん)から受けたダメージが大きかったんだよね(泣)

なんか…とに少し変わった(良い風に)
以前の「とに」が戻りつつあるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


前は
「よく笑ってたよ(アホウ?のようにhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">)心から笑ってた」

「自分が好きだったよ」

「自信に満ちあふれてた」


「正義を貫いてた(たとえ一人になろうとも)」


他にも色々ありますが…http://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


いつか曲げられた個性が本来あるべき「とにの個性」に戻る日楽しみにしてるよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

もちろん今の とにも好きですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

いつまででも待ちますよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
親友ですもの(ウフッhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">)


今日は感動致しました(゚ーÅ) ホロリ

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
ぶっ壊れた後・・・3ヶ月ぐらい お粥さんしか食べられなかったけどね・・・
折角、1週間も行た山口でも泣いてばっかりいたりボーっとしてたり・・・
御飯もあんまり食べれず・・・
私に用意されたお部屋で軽い引きこもり状態だったね・・・
今年はゲラゲラ笑いすぎたりはしゃぎすぎたり・・・w

ず~っと 見守り続けてくれて感謝w
今後ともよろろ~ん^^
モスコ 大好きだよぉ~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/298-10ccf2ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

